フリーワード検索

おすすめタグ

2022.07.15 14:00

キム・ゴウン、『ユミの細胞たち2』OST歌唱!

キム・ゴウン、ユミの細胞たち2

 

[韓国エンタメニュース]

 

女優キム・ゴウンがTVINGオリジナルドラマ『ユミの細胞たち2』の熱演に続き、OSTにも参加する。

 

『ユミの細胞たち2』側は、本日(15日)今作の7番目のOSTである88KEYの『島』を、16日にキム・ゴウンの『暗い心は今夜通り過ぎる(Prod. by OKDAL)』を発売すると明かした。

 

キム・ゴウンは今作で主人公ユミ役を熱演しながらときめき、切なさ、感動など様々な感情を視聴者に伝えている。そんな中、ユミの気持ちを込めたOSTが公開されるというニュースにファンの期待が集まっている。

 

キム・ゴウンが歌う『暗い心は今夜通り過ぎる』は、暗い夜のように心にも闇が訪れる時があるが、愛する人にはその重い心が無事に通り過ぎることを願う切ない感性を込めた曲だ。

 

過去、映画『サンセット・イン・マイ・ホームタウン』のOSTフィーチャリングに参加し、魅力的な音色を披露したキム・ゴウンは『ユミの細胞たち2』を通じて正式に初のソロOSTを披露することになり、より大きな意味がある。キム・ゴウンは今回レコーディングに参加し「ユミの率直な気持ちをそのまま込めようと努力した」と感想を伝えた。

 

一方キム・ゴウンが歌う『暗い心は今夜通り過ぎる』は、16日午後12時に韓国の音源サイトで公開される。

 


キム・ゴウンがOSTに参加!
ドラマ『ユミの細胞たち2』OSTはこちら

 

 

■『ユミの細胞たち2』キム・ゴウン×パク・ジニョン、キス1秒前!?

■キム・ゴウンら、新ドラマ『若草物語』にキャスティング!

 

 

写真提供:CJ ENM

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「ユミの細胞たち」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「ユミの細胞たち」関連記事を読む
ドラマ「ユミの細胞たち」関連商品を見る

 

キム・ゴウン関連記事を読む
キム・ゴウン関連商品を見る