フリーワード検索

おすすめタグ

2021.10.08 11:00

[韓国ドラマ]キム・ゴウン×アン・ボヒョン主演『ユミの細胞たち』

細胞たちと一緒に愛して成長する平凡なユミの物語を描いた、細胞刺激共感ロマンス!

 

原題:유미의 세포들(ユミエ セポドゥル)

放送開始日:2021年9月17日

放送局:TVING

放送時間:金土 22:50

主なキャスト:キム・ゴウンアン・ボヒョン、イ・ユビ、ミンホ(SHINee

公式URL:https://yumiscells.tving.com/

 

ドラマ『ユミの細胞たち』関連記事を読む
ドラマ『ユミの細胞たち』関連商品を見る

 

 

★あらすじ★

32歳、「大韓ククス」財務部職員のキム・ユミ(キム・ゴウン)の頭の中には、細胞たちが住んでいる。

近頃の悩みといえば、何を食べるか、何を着るかくらいの面白くもない日常の中で、ユミの細胞たちをときめかせるただ一つのもの。

それは、営業部のウギ(SHINeeミンホ)!

 

 

ハンサムで紳士で5歳も年下で…「どのみち片想いなのだから年の差なんて関係ないわ」…そう思っていたら、ウギがちょくちょくユミの近くへ現れる。これはひょっとして青信号?

 

 

間違いなく最初の印象は最悪だったのに、ク・ウン(アン・ボヒョン)という男、噛めば噛むほど味が出てくる。

気取っていなくて正直なウンに、ユミの心もだんだん開いていくのだが…。

「それなのに返信がないのはなぜなんだ?」ウンはユミが返信をしない理由を探して、ついにおかしな方向に結論を出してしまうのだった!

 

 

★キャラクター紹介★

キム・ユミ(キム・ゴウン)

「大韓ククス」財務部代理

 

面白くない日常のループに嵌りこじらせている、ごく普通の会社員。

しかもかつて恋愛で失敗したショックで、恋愛細胞はまるで昏睡状態だ。

毎日退屈な日常のコピペばかりなユミは、ある日不意にやって来たときめきに、もう一度心臓が反応するのを感じる。

 

キム・ゴウン関連記事を読む
キム・ゴウン関連商品を見る

 

 

ク・ウン(アン・ボヒョン)

「SLW STUDIO」ゲーム開発者

 

「Yes or No」のアルゴリズムの思考回路で動くゲーム開発者。

オシャレのセンスもなく、感性話法も失踪しているが、自分の心を正直に、飾らずに表現することのできる男だ。

ユミに一目惚れしてから、ウンの細胞の村にはすさまじい変化が起こる。

 

アン・ボヒョン関連記事を読む
アン・ボヒョン関連商品を見る

 

 

【編集部のコメント】

韓国の人気WEB漫画(ウェブトゥーン)が原作の『ユミの細胞たち』。

主演は『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』『ザ・キング: 永遠の君主』などのキム・ゴウンと、『梨泰院クラス』『彼女の私生活』などのアン・ボヒョン!

擬人化された頭の中の細胞たちのアニメーションがかわいらしく、またそんなキュートな細胞たちの視覚でコミカルに描かれるラブコメというのも、斬新なスタイルですね^^

 

(文:KOARI編集部)

 

ドラマ『ユミの細胞たち』関連記事を読む
ドラマ『ユミの細胞たち』関連商品を見る

 

(画像出処:ドラマ『ユミの細胞たち』韓国公式サイト)

 

 

視聴率
過去の韓国ドラマ視聴率ランキングをみる>>