フリーワード検索

おすすめタグ

2022.08.06 17:00

キム・ゴウン、“最も高く明るい所へ”

キム・ゴウン、若草物語

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新土日ドラマ『シスターズ』がキム・ゴウン、ナム・ジヒョン、パク・ジフの姿が盛り込まれた三姉妹ポスターを公開した。世の中の高くて明るいとこに向かう互いに異なる眼差しは、彼女らが隠している本音に対する好奇心を刺激する。

 

『シスターズ』は、貧しいが仲良く育った三姉妹が韓国で最も裕福で有力な家柄に立ち向かう話を描く。

 

何よりも今作は映画『お嬢さん』『別れる決心』からドラマ『Mother』に至るまで世界の注目を集めた脚本家チョン・ソギョンが執筆を、ドラマ『ヴィンチェンツォ』など感覚的ながらも洗練された演出で愛されているキム・ヒウォン監督が演出を担い、ドラマファンの期待を高めている。

 

価値観も性格もあまりにも異なる三姉妹が運命の波の中でどのように人生の方向を探していくのか期待が集まる中、公開されたポスターのイ・インジュ(キム・ゴウン)、オ・インギョン(ナム・ジヒョン)、オ・インへ(パク・ジフ)の姿が目を引く。

 

まず、長女オ・インジュの眼差しからは家族を率いてきた彼女の強い内面が感じられる。揺らぐことなく上層を見つめる彼女がは果たして何を発見したのか気になる。次女オ・インギョンはこれを斜めに違う角度から見つめている。記者らしい鋭さで捉える光の空間にはどんな秘密が隠されているのだろうか。2人の姉の愛をたっぷり受ける三女オ・インへは、姉たちに背を向けている。姉たちとは違う絵を描く彼女の視線の先には何があるのか好奇心を刺激する。“最も低く暗いところから最も高く明るいところへ”向かおうとする三姉妹、上を目指す三姉妹の物語に注目が集まっている。また三姉妹の叙事を完成させるキム・ゴウン、ナム・ジヒョン、パク・ジフの演技シナジーにも期待が高まっている。

 

一方『シスターズ』は、韓国にて9月3日より放送スタート予定だ。

 

 

■イ・ジョンジェ&キム・ゴウン、青龍シリーズアワードで主演賞受賞!

■キム・ゴウン、『ユミの細胞たち2』OST歌唱!

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『シスターズ』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「シスターズ」関連記事を読む

 

キム・ゴウン関連記事を読む
キム・ゴウン関連商品を見る

 

ナム・ジヒョン関連記事を読む
ナム・ジヒョン関連商品を見る

 

パク・ジフ関連記事を読む
パク・ジフ関連商品を見る