フリーワード検索

おすすめタグ

2022.08.09 16:00

チョン・イル、完璧な財閥会長に変身!

チョン・イル、グッジョブ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チョン・イルが完璧な財閥会長になって帰ってくる。

 

ENA新水木ドラマ『グッジョブ』は、超財閥の探偵ウン・ソヌ(チョン・イル)と超視力能力者トン・セラ(クォン・ユリ)、2人の男女が繰り広げるロマンチック捜査劇。

 

今作はチョン・イルが選んだロマンスという点から大きな注目を集めている。これまで『イケメンラーメン店』『シンデレラと4人の騎士』など出演するロマンチックコメディジャンルごとに好評を得てきたチョン・イルなだけに、今作ではまたどんな笑いとトキメキを披露するのか期待が集まっている。特に今回チョン・イルが演じるウン・ソヌという人物は外見、財力、頭脳、喧嘩の実力など全てを備えた男で女心を魅了するものと期待される。

 

公開されたスチールでチョン・イルは、セクシーなスーツフィットに余裕のある表情を浮かべている。これはウンガングループ本社に出勤するウン・ソヌを捉えた写真だ。車から降りる時から隙のないビジュアルで近づけないオーラを見せた彼は会議にも積極的に参加し、会長として本人の役割に最善を尽くす。ジェントルながらも仕事をする時はカリスマ溢れるウン・ソヌの魅力が写真から伝わり期待を高める。

 

さらにウン・ソヌは昼間は財閥会長として過ごすが、夜になると探偵に変身する人物と知られ、より好奇心を高める。果たして財閥会長の時は端正でダンディなウン・ソヌが探偵として活躍する時はどんな新しい顔を見せてくれるのか期待が集まる。

 

制作陣は「チョン・イルは完璧な男ウン・ソヌと100%のシンクロ率を見せている。ドラマの台本だけで存在するような完璧な男を現実に召喚したチョン・イルの演技に現場スタッフも感嘆している」と伝えた。

 

一方『グッジョブ』は、現在韓国にて放送中の『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』の後続作として来る24日夜9時より放送スタート予定だ。

 

 

■チョン・イル×ユリ、検証済みの最高の呼吸!

■『ポッサム』チョン・イルら、“愛に感謝”

 

 

写真提供:KTスタジオジニ―

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『グッジョブ』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「グッジョブ」関連記事を読む

 

チョン・イル関連記事を読む
チョン・イル関連商品を見る