フリーワード検索

おすすめタグ

2015.01.21 04:00

チソン、「ファン・ジョンウムは何をしても可愛い!!」

 

 

新ドラマ「キルミーヒールミー」に出演している俳優チソンと女優ファン・ジョンウムが、二人のケミストリーに満足感を示した。|イ・セロム記者

 

 

俳優チソン(38)と女優ファン・ジョンウム(30)が、二人の“ケミストリー”を自慢した。

チソンは21日午後、ソウルのMBC新社屋で行われたMBC水木ドラマ「キルミーヒールミー」の記者懇談会に出席し、「ファン・ジョンウムとの息がぴったりだ。お互いが、相手が何を望んでいるのかを知っている」と明らかにした。
彼は「ファン・ジョンウムには人間的な好感も持っているので、彼女が何をしても可愛く見える」とし、「だから、彼女がどんな演技をしても、それをサポートしてあげたい。ジョンウムも僕を支えてくれる。このような部分で*ケミストリーが合うと思う」と説明した。(*相性のことを指す流行語。韓国では略して케미ケミとよく使う)

続いて「ファン・ジョンウムは率直な性格で、嫌いならやらない気質を持っている。しかし、僕のことを気に入れているのが感じられて、それが僕のエネルギーになる。二人が一緒に数十作品もをしてきたような気持ちだ。楽しく撮影している」と付け加えた。

ファン・ジョンウムも、「私にできない部分があれば、チソンさんが引っ張ってくれる」とし「私は知らない部分があれば、一歩も進めない性格だが、(チソンは)面倒がらずに一つ一つ説明してくれる。監督の言葉が理解できない時も、演出者と演技者の中間的立場で上手く説明してくれる」と語った。

一方、新ドラマ「キルミーヒールミー」は、七つの人格を持つ財閥3世と彼の秘密主治医になったレジデント1年目の女医が繰り広げるロマンスを描いた作品。毎週水・木の午後10時、韓国で放送される。

THE FACT|チョン・ジニョン記者