フリーワード検索

おすすめタグ

2015.01.21 03:00

妊娠7ヶ月のイ・ミンジョン、夫イ・ビョンホンがいる米国へ出国!!

 

 

妊娠7ヶ月のイ・ミンジョンが再びイ・ビョンホンが滞在している米国に出国した。|THE FACT DB

 

 

妊娠7ヶ月を迎えた女優イ・ミンジョンが、夫のイ・ビョンホンが滞在している米国に向かった。

イ・ミンジョンの所属事務所MSチームエンターテイメントの関係者は21日、「イ・ミンジョンが妊娠を発表した19日、米国に出国した」とし「現在、夫と一緒に過ごしている」と明らかにした。
同関係者は「韓国でのCM撮影スケジュールをすべて終えた後に出国した」とし、「出産が近づく旧正月の頃には帰国する計画だ」と付け加えた。

これに先立って、イ・ミンジョンは所属事務所を通じて妊娠のことを発表した。事務所側は19日、「イ・ミンジョンが現在妊娠27週」とし「一つの家庭の妻として子供を授かることになったのは祝福すべきことだが、最近不祥事なことがあり、妊娠を知らせることに注意する部分があった。妊婦のの安定に注意を払わなければならないため、妊娠のことを発表する時期について悩むしかなかった」と明らかにした。

一方、裁判所はイ・ビョンホン脅迫事件で起訴されたモデルイ・ジヨンとGLAMのダヒに、それぞれ懲役1年2ヶ月と1年を言い渡した。

 

THE FACT|キム・ハンナ記者