フリーワード検索

おすすめタグ

2015.01.21 04:00

SHINHWA、完全体で「人気歌謡」特集編に出演決定!8年ぶり

 

 

SBS「人気歌謡」の800回特集編に、SHINHWAが出演を決定した。|THE FACT DB

 

グループSHINHWA(神話)が完全体となってSBS「人気歌謡」の800回特集編に出演することを決定した。

所属事務所は21日「SHINHWAが1月25日(日)に放送される『人気歌謡』に出演することになった」と伝えた。メンバー全員が「人気歌謡」のステージに立つのは、2006年8thアルバム以来のこと。最近まで活動を休止していたエンディも一緒に出演する。
SHINHWAのデビュー年である1998年に誕生した「人気歌謡」は、今回放送800回目を迎えいっそう華やかな舞台を用意する予定だ。中でもSHINHWAは、後輩グループらとともにコラボステージも企画していると知られた。

SHINHWAは来月末12枚目のアルバム発表を控えており、カムバックの前哨戦として「人気歌謡」を選択した。デビュー17年目となる最年長アイドルグループだけに、今回のステージには多くの音楽ファンから期待の声が寄せられる。
所属事務所は「『人気歌謡』が誕生した年にデビューしたSHINHWAが、記念的な800回特集編に出演することになって感無量な気持ちだ。17年間を地道に活動してきたグループであるだけに、SHINHWAらしい最高のパフォーマンスをお見せしたい」と覚悟を伝えた。

THE FACT|イ・ゴンヒ記者