フリーワード検索

おすすめタグ

2022.06.25 17:00

『還魂』イ・ジェウクら、ビジュアルファンタジー!

還魂

 

[韓国エンタメニュース]

 

マガジン1st LOOKがtvN土日ドラマ『還魂』に出演中のイ・ジェウク、ファン・ミニョン、シン・スンホ、ユ・インスと共にしたグラビアを公開した。

 

劇中テホ国のチャン家の上品だが不良なお坊ちゃま“チャン・ウク”役を演じるイ・ジェウクと、最高の名門家であるソ家の天才貴公子“ソ・ユル”役のファン・ミニョン、テホ国の世子であり融通が利かない意地悪王子“コ・ウォン”役のシン・スンホ、テホ国の最大企業ソンリムの後継者“パク・ダング”役のユ・インスまで、4人は今回のグラビアで一幅の水墨画のような空間の中でそれぞれの魅力で絵のような瞬間を作り出した。

 

この日、別名“還魂ズ”は「年齢が近いので仲良くなれたようです。共感が形成されるとまた話も通じて、今は“あ”と言えば“うん”という仲になりました。そして各自が演じる役とは関係なく俳優同士のケミが作品に反映されると信じています。現場で大変でしたが、僕らだけで冗談や面白い話をしてからカメラの前に立つと、力も沸いて没頭して演じられる力になったようです」と伝えた。

 

またファン・ミニョンは「僕を除いた3人は僕が普段から“あの俳優とても格好いい”と思っていた俳優たちです。今回一緒に作業しながら演技はもちろん、本当に多くの部分を見て学びました。会えば楽で楽しいので現場の雰囲気も良くなりました。時々美味しいものを食べに行ったりもします」と温かいケミを表した。

 

還魂
イ・ジェウク

 

還魂
ファン・ミニョン

 

還魂
シン・スンホ

 

還魂
ユ・インス

 

一方『還魂』は歴史にも地図にも存在しないテホ国を舞台に、魂を変える“還魂術”によって運命がこじれた主人公たちが、これを克服し成長していくファンタジーロマンス活劇。韓国にて毎週土日夜9時10分より好評放送中。

 


「還魂」イ・ジェウクら掲載!
1st LOOK 241号はこちら

 

 

■『還魂』イ・ジェウク&チョン・ソミン、“これまで見たことのない関係”

■イ・ジェウク×チョン・ソミン主演『還魂』、韓国で18日放送スタート!

 

 

写真提供:1st LOOK

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『還魂』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「還魂」関連記事を読む

 

イ・ジェウク関連記事を読む
イ・ジェウク関連商品を見る