フリーワード検索

おすすめタグ

2022.06.27 11:24

『非常宣言』キム・ナムギル、責任感に満ちた副機長!

キム・ナムギル、非常宣言

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優キム・ナムギルが映画『非常宣言』を通じて災難の中で感情より理性が先立つ副機長に変身する。

 

本日(27日)配給会社SHOWBOXは『非常宣言』で災難状況に陥った飛行機を安全に着陸させねばならない副機長ヒョンス役で新しい人生キャラクター更新を予告したキム・ナムギルのスチールを公開した。

 

『非常宣言』は、史上初の災難に直面し無条件に着陸を余儀なくされた飛行機で繰り広げられるリアリティ航空災難映画。

 

キム・ナムギルが『非常宣言』の副機長ヒョンス役で新しい人生キャラクターの誕生を予告した。ヒョンスは史上初の航空災難に陥った飛行機を率いねばならない副機長だ。いつものように運航を準備していたところ飛行機内に突然死亡者が発生することになり、ヒョンスは操縦席と機内を行き来しながら安全な着陸のために全力を尽くす。

 

災難の中で孤立した2万8000フィート上空でヒョンスは脱出口が見えない現実に不安を感じるが、そんな不安でさえ飛行機を率いねばならないという責任感で押さえつける。公開されたスチールは、緊迫した状況の中で乗客を動揺させないために責任感で武装したヒョンスの姿が盛り込まれている。

 

先立ってキム・ナムギルは「チェ・ヒョンス副機長は素敵なキャラクターです。感情よりも理性が先立ち、危険な状況の中でもより多くの乗客を助けようという責任感があります」と、自身のキャラクターに対する愛情を見せた。また「実際に飛行訓練を受けて事前準備を徹底しました。操縦席の中で離陸から着陸までどんなボタンをどんな順序で押すのか全て身に付けようとしましたし、このすべての動作が自然に表現されることを望みました」と伝えた。

 

キム・ナムギル、非常宣言

 

一方『非常宣言』は、韓国にて8月に公開予定だ。

 

 

 

■ソン・ガンホ×キム・ナムギル×イ・ビョンホンら、豪華俳優陣の記念ショット!

■KNTVにてキム・ナムギルバラエティ特集放送決定!ファンミーティングTV初放送も!

 

 

写真提供:SHOWBOX

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画「非常宣言」関連記事を読む

 

キム・ナムギル関連記事を読む
キム・ナムギル関連商品を見る