フリーワード検索

おすすめタグ

2022.06.11 17:00

イ・ジェウク×チョン・ソミン主演『還魂』、韓国で18日放送スタート!

イ・ジェウク、チョン・ソミン、還魂

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新土日ドラマ『還魂』イ・ジェウクとチョン・ソミンの関係逆転が予告されるデュオポスターが公開された。

 

『還魂』は歴史にも地図にも存在しないテホ国を背景に、魂を変える“還魂術”によって運命がこじれた主人公たちがこれを克服し成長していくファンタジーロマンス活劇。イ・ジェウクはテホ国のチャン家の上品だが不良なお坊ちゃま“チャンウク”役を、チョン・ソミンは天下一の殺し屋の魂が宿った病弱な“ムドギ”役に扮し、熱演を予告している。

 

公開されたポスターの中には、以前と全く違う雰囲気を醸し出しているイ・ジェウクとチョン・ソミンの関係逆転が盛り込まれている。先立って公開されたティーザー映像で言い合っていた2人の姿は跡形もなく、お互いの心臓の音が聞こえるほど超密着している。イ・ジェウクはチョン・ソミンの後ろを守る頼もしい姿で見る者のときめきを刺激し、鋭く輝くチョン・ソミンの眼差しからは肉体に入り込んだ天下一の殺し屋の強烈なカリスマが感じられる。

 

特にイ・ジェウクが持っている剣でチョン・ソミンの目を隠しており、目を引く。これはイ・ジェウクがチョン・ソミンの目に残っている還魂術の青い痕跡を他の人が気づかないように隠しているのだ。

 

何よりも“くっついていろ。誰も僕らに飛び掛かってこないように”というキャッチコピーは、今後変わっていく2人の関係変化を予告し関心を集める。還魂術で絡み合った2人がお互いになくてはならない存在になることを予感させ、今作への期待を高める。

 

一方『還魂』は、韓国にて来る18日夜9時10分より放送スタート予定だ。

 

一次ティーザー

 

二次ティーザー

 

 

■イ・ジェウク、はにかみながら指ハート❤

■[韓国ドラマ]ソ・ガンジュン×パク・ミニョン主演「天気がよければ会いにゆきます」

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『還魂』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「還魂」関連記事を読む

 

イ・ジェウク関連記事を読む
イ・ジェウク関連商品を見る

 

チョン・ソミン関連記事を読む
チョン・ソミン関連商品を見る