フリーワード検索

おすすめタグ

2022.06.15 16:00

『還魂』イ・ジェウク&チョン・ソミン、“これまで見たことのない関係”

イ・ジェウク、チョン・ソミン

 

[韓国エンタメニュース]

 

ドラマ『還魂』イ・ジェウク、チョン・ソミンの二人が演じるキャラクターの新鮮なケミストリーが期待を集めている。

 

14日午後、tvN新土日ドラマ『還魂』の制作発表会がオンラインで行われ、主演を務めるイ・ジェウク、チョン・ソミン、ファン・ミンヒョン、ユ・ジュンサン、シン・スンホ、オ・ナラ、ユ・インス、アリン(Oh My Girl)、そしてパク・ジュンファプロデューサーが出席した。

 

18日より放送スタートする『還魂』は、歴史にも地図にも存在しないテホ国を舞台に、魂を変える“還魂術”によって運命がこじれた主人公たちが、これを克服し成長していくファンタジーロマンス活劇。

 

『ホテルデルーナ』を執筆したホン姉妹が脚本を、『キム秘書は一体なぜ』などを演出したパク・ジュンファプロデューサーが監督を務めることでも注目を集めている・

 

劇中で天下一の殺し屋の魂が宿った病弱な“ムドギ”役を演じるチョン・ソミンはこの日、「これまで演技をしながら師弟関係というのは初めて」とし、「私たちの関係は常に変化していきます」とした。また続けて「回によって変わっていく過程を見る楽しみを感じられると思う」とし、「私も演じながら付いていくのが楽しかったです。最初は同じ目的でお互いを利用していましたが、そこから徐々に変化していく二人の関係に注目してほしい」とした。

 

一方テホ国のチャン家の上品だが不良なお坊ちゃま“チャンウク”役を演じるイ・ジェウクも、「一度も見たことのない関係性」とし、「師匠と弟子の関係をご覧いただければすごくコミカルで感動的だと思います」と予告した。

 

イ・ジェウク
イ・ジェウク

 

チョン・ソミン
チョン・ソミン

 

ファン・ミンヒョン
ファン・ミンヒョン

 

還魂、イ・ジェウク、チョン・ソミン、ファン・ミンヒョン

 

還魂、ユ・ジュンサン、オ・ナラ
ユ・ジュンサン、オ・ナラ

 

還魂、ユ・インス、アリン
ユ・インス、アリン(Oh My Girl)

 

還魂

 

ドラマ『還魂』は、来る18日tvNを通じて放送される。

 

■イ・ジェウク×ソン・ソミン主演『還魂』、韓国で 18日放送スタート!

■イ・ジェウク、男性美で魅了…“以前より余裕が”

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト

 


【韓国ドラマピックアップ】
『還魂』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「還魂」関連記事を読む

 

イ・ジェウク関連記事を読む
イ・ジェウク関連商品を見る

 

チョン・ソミン関連記事を読む
チョン・ソミン関連商品を見る