フリーワード検索

おすすめタグ

2021.07.26 16:00

イ・ジェウク、男性美で魅了…“以前より余裕が”

イ・ジェウク

 

[韓国エンタメニュース]

 

マガジンEsquireが俳優イ・ジェウクと共にした8月号のグラビアを公開した。

 

“Somewhere in Between”というタイトルで行われた今回のグラビアは少年美から男性美、純粋美や退廃的な美しさまで幅広いキャラクターを披露してきたイ・ジェウクの魅力にスポットを当てる企画として始まったという。ノアール映画を連想させる華やかなパターンと色感のスーツから、ホワイトスリーブレスとスーツパンツを素足で消化したスタイルまで。イ・ジェウクは演技派俳優らしく様々な衣装とコンセプトを素早く理解して消化することはもちろん、彼ならではの快活さで終始現場の雰囲気を盛り上げたという。

 

続くインタビューでもイ・ジェウクの多彩な魅力をが感じられた。最近、デビュー以来初めて長い休息の時間を取った彼は「以前に比べて余裕ができた気がします」と近況を語った。プレッシャーも楽しめるようになったと。彼はフィルモグラフィに向けられる称賛については「いつも運が良かったです」と言ったり「これまで僕を作ってくれたのは他の人だと思います」と謙遜した態度を見せながらも、業界で名前を多く言及される俳優になりたいという意欲を示した。

 

また彼はイ・スンジェ、ロビン・ウィリアムズのような俳優を尊敬すると俳優としての志向を明かしたりもした。イ・ジェウクは「彼らが歩いた計り知れない道を今は少しずつ歩いていると感じます」と語った。その他にもインタビューでは『天気が良ければ訪ねて行きます』『ドドソソララソ』『ムーブ・トゥ・ヘブン』など最近の作品に対する感想とこれからの歩みに対する話を続けた。

 

イ・ジェウク

 

イ・ジェウク

 

一方イ・ジェウクの多彩なグラビアとインタビューはEsquire 8月号を通じて確認出来る。

 

 

写真提供:Esquire

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


イ・ジェウク掲載&2PMジュノ翻訳付き!
Esquire 8月号はこちら

 


【韓国ドラマピックアップ】
「天気が良ければ訪ねて行きます」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

イ・ジェウク関連記事を読む
イ・ジェウク関連商品を見る