フリーワード検索

おすすめタグ

2021.07.26 17:00

CNBLUE、寄付キャンペーンに参加!

CNBLUE

 

[韓国エンタメニュース]

 

CNBLUEが寄付キャンペーンに参加した。

 

CNBLUEは、非営利公益財団LOVE FNCと共に2021年新型コロナウイルスで疲れた人々のためにHappybeanで特別な夏の寄付キャンペーンに参加する。軍除隊後、CNBLUEが完全体で参加した初の公益活動である。

 

CNBLUEは、Happybeanファンディングを通じてコロナ時代の賢いホームアイテムを販売する。販売商品はBeautiful Coffeeで作られたフェアトレードルイボスコールドブリューティーとコーヒー、チョコレートで私たちの社会とコーヒーをめぐる問題を解決するコーヒーという意味の“ソルブ”、カカオ農民たちの自立を支援するペルーフェアトレードチョコレートだ。

 

特別にチョコレートはCNBLUEが共に公益キャンペーンに参加したことを記念して、各メンバーの写真とサインを盛り込んだ限定版商品も用意された。販売収益金はLOVE FNCを通じてミャンマー、カンボジア、モンゴルなど新型コロナウイルスの影響で止まってしまった海外児童教育支援のために全額寄付される予定だ。生産農家も助け、子供たちのために寄付も出来るこの商品はHappybeanを通じてのみ購入が可能だ。

 

先立ってCNBLUEは、2013年ブルキナファソと2014年フィリピン内の学校建築を支援したことがあり、ジョン・ヨンファとカン・ミンヒョクは障害児童のための寄付、山火事寄付など地道な善行を続けている。またイ・ジョンシンは直接ミャンマーで海外奉仕を行った後、才能を生かして写真展を開催し、収益金を全額寄付したことがある。

 

CNBLUE

 

一方CNBLUEは、昨年アルバム『RE-CODE』をリリースして完全体でカムバックし、最近はメンバーそれぞれがドラマに出演するなど活発な活動を行っている。

 

 

写真提供:LOVE FNC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

CNBLUE関連記事を読む
CNBLUE関連商品を見る