フリーワード検索

おすすめタグ

2022.06.24 18:00

ソン・ソック、今一番ホットなセクシー俳優

ソン・ソック

 

[韓国エンタメニュース]

 

今韓国で一番ホットな俳優ソン・ソックのグラビアが公開された。

 

写真でソン・ソックはセクシーさを余すことなく発散した。ジャケットのボタンを解いて腹筋を披露したり、肩と背中の筋肉を見せて野生美を表した。

 

ソン・ソックが出演した映画『犯罪都市2』が観客動員数1000万人を越えた。このままいけば1300万人を越えるという分析も出ている。JTBCドラマ『私の解放日誌』は2%の視聴率で始まり、6%を記録し成功裏に終えた。その人気の中心には俳優ソン・ソックがいる。

 

彼は「『サバイバー60日間の大統領』『恋愛体質~30歳になれば大丈夫』などの作品に出演し、その次に描いていた一種の段階がまさに『犯罪都市2』と『私の解放日誌』でした」とし「でもコロナパンデミックなどの理由で2つとも延期になってしまい、俳優としてのキャリアが一時停止してしまったように感じました。アペタイザーを全て食べたのにメインが出てこないような気がしました」と明かした。

 

長い間待ちわびた後にこのように2つの波及力のある2つの作品が同時に公開され、シナジー効果を起こしたことについては「『私の解放日誌』が今の大きな関心を受けることになった過程だけでもドラマチックでしたが、個人的にはそれが『犯罪都市2』まで続いたので本当に運が良かったです」とし「チャ・テヒョン兄さんが“エンターテイメントと作品性があるドラマを同時に爆発させたこのシナジーは本当にすごい”と電話で応援してくれました」と明かした。

 

特に『犯罪都市2』の中で衝撃的だった上半身露出アクションシーンに対するビハインドストーリーを明かしたりもした。ソン・ソックは「(僕が演じた)カン・ヘサンというキャラクターを少しセクシーにしてみようというのは、制作者であるマ・ドンソクさんとイ・サンヨン監督の慧眼でした」とし「あの露出シーンが代表的な戦略の例です。監督が女性スタッフに露出シーンに対する意見を聞いて、脱いだバージョンと脱がないバージョンを全て撮った後に決めました」と明かした。

 

また彼は「この該当シーンを撮る前に筋肉を作らず、わざとチョコレートやグミを食べて(体が)大きく見えるようにしました。体脂肪がなく、筋肉がよく見える綺麗な体はマ・ソクド(マ・ドンソク扮)と拳を交わすほど喧嘩が上手く見えないためです」と明かした。

 

ソン・ソック

 

ソン・ソック

 

ソン・ソック

 

ソン・ソック

 

 ソン・ソック

 

一方ソン・ソックは現在、次回作『カジノ』『D.P.シーズン2』などの撮影中だ。また彼の多彩なグラビアとインタビューはEsquire 7月号で確認出来る。

 


ソン・ソック表紙!Esquire 7月号はこちら

 

 

 

■『パラサイト』以来3年ぶり!『犯罪都市2』観客1000万人突破

■韓国ドラマ『私の解放日誌』で話題☆遅咲きの韓国俳優ソン・ソックを徹底解説!

 

 

写真提供:Esquire

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画「犯罪都市2」関連記事を読む

 


【韓国ドラマピックアップ】
『私の解放日誌』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『私の解放日誌』関連記事を読む
ドラマ「私の解放日誌」関連商品を見る

 

ソン・ソック関連記事を読む
ソン・ソック関連商品を見る