フリーワード検索

おすすめタグ

2022.06.03 18:00

ソ・ヒョンジン×ファン・インヨプら、『オ・スジェ』視聴ポイント公開!

なぜオ・スジェなのか

 

[韓国エンタメニュース]

 

SBS新金土ドラマ『なぜオ・スジェなのか』がお茶の間に出撃する。

 

『なぜオ・スジェなのか』側は本日(3日)の初放送を控えてソ・ヒョンジン、ファン・インヨプ、ホ・ジュノ、ペ・イニョクが直接明かした視聴ポイントを伝えた。

 

『なぜオ・スジェなのか』は“生きるため、最も上で、もっと厳しく”成功だけを目指し、心が空っぽになってしまった冷たい弁護士オ・スジェと、そんな彼女を守るためなら怖いものはないロースクールの学生コン・チャンの悲しくもトキメキ溢れる話を描く。

 

何よりもソ・ヒョンジンの変身は最高の視聴ポイントだ。彼女は後悔を飲み込んで強くなったスター弁護士“オ・スジェ”役で唯一無二のキャラクターを完成させる。「長い間待っていてくださっただけに、より完成度の高いドラマになるように努力中です」と明かしたソ・ヒョンジンは「今作には錚々たる先輩・後輩俳優たちの良い演技がたくさんあります。華やかなセットと場所も見る楽しさを高めてくれると思いますので、期待してください」と語った。

 

なぜオ・スジェなのか

 

ファン・インヨプは奈落に落ちたオ・スジェに手を差し伸べるロースクールの学生“コン・チャン”役で人生キャラクターに挑戦する。ファン・インヨプは「初回からオ・スジェが大きな事件に巻き込まれます。ホ・ジュノ先輩、ソ・ヒョンジン先輩の強烈な登場と圧倒的なカリスマが視聴ポイントです」とし「コン・チャンがオ・スジェと再会するシーンも期待してください」と伝えた。

 

なぜオ・スジェなのか

 

ホ・ジュノはTKローファームの会長“チェ・テグク”に扮する。欲望を実現するためなら善悪の境界を簡単に行き来する人物で、オ・スジェと鋭い対立構図を描きながら緊張感を高める。ホ・ジュノは「チェ・テグクというキャラクターがどんな人物なのか見せてくれる彼の初登場が視聴ポイントになるのではないかと思います」と説明した。

 

なぜオ・スジェなのか

 

ペ・イニョクはTKローファーム会長チェ・テグク(ホ・ジュノ)の次男であり、気難しさで寂しさを隠した自由な男“チェ・ユンサン”役で温度差のある魅力を披露する。ペ・イニョクは「強烈な初シーンを皮切りに暴風のような展開が続きます。オ・スジェが生きてきた人生、チェ・テグクとの関係に注目してください」とし、また「これから繰り広げられる出来事の背景になる事件がたくさん起きるので見逃さずに本番死守してください」と伝えた。

 

一方『なぜオ・スジェなのか』は、韓国にて本日(3日)夜10時より放送スタート予定だ。

 

 

■『オ・スジェ』ファン・インヨプ、“ソ・ヒョンジンは美しい”

■『なぜオ・スジェなのか』ソ・ヒョンジン×ファン・インヨプ、“私を信じてくれた、ただ一人”

 

 

写真提供:スタジオS、ボーメディア

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

なぜオ・スジェなのか
【韓国ドラマピックアップ】
『なぜオ・スジェなのか』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「なぜオ・スジェなのか」関連記事を読む

 

ソ・ヒョンジン関連記事を読む
ソ・ヒョンジン関連商品を見る

 

ファン・インヨプ関連記事を読む
ファン・インヨプ関連商品を見る