フリーワード検索

おすすめタグ

2022.06.02 16:00

『オ・スジェ』ファン・インヨプ、“ソ・ヒョンジンは美しい”

ファン・インヨプ、ソ・ヒョンジン、なぜオ・スジェなのか

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ファン・インヨプがソ・ヒョンジンの第一印象について語った。

 

31日SBS新金土ドラマ『なぜオ・スジェなのか』のオンライン制作発表会が行われ、主演を務めたソ・ヒョンジン、ファン・インヨプ、ホ・ジュノ、ペ・イニョクが出席した。

 

『なぜオ・スジェなのか』は“生きるため、最も上で、もっと厳しく”成功だけを目指し、心が空っぽになってしまった冷たい弁護士オ・スジェと、そんな彼女を守るためなら怖いものはないロースクールの学生コン・チャンの悲しくもトキメキ溢れる話を描く。

 

劇中ファン・インヨプは、奈落に落ちたオ・スジェに手を差し伸べるロースクールの学生コン・チャン役を演じる。ドラマ『ノクドゥ伝~花に降る月明り~』『18アゲイン』『女神降臨』などで大衆から愛された彼が今作で見せてくれる新しい姿に期待が集まっている。ドラマ『また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来~』『浪漫ドクター キム・サブ』など多様な作品で熱演を繰り広げてきたソ・ヒョンジンは後悔を飲み込んでより強くなったスター弁護士オ・スジェに扮する。

 

ファン・インヨプはソ・ヒョンジンについて「初めてお会いした時、美しい方だと思いました。今日も美しいです」と語った。また「ソ・ヒョンジン先輩といつか必ず共演したいと思っていました。初撮影の時、目を合わせるのが難しいほど緊張したのですが、先輩がたくさん配慮してくださいました」と明かした。

 

  なぜオ・スジェなのか
ファン・インヨプ

 

なぜオ・スジェなのか

 

またソ・ヒョンジンとの呼吸の話が出ると彼は「とても良いです」と答えた。続けて「先輩が僕をパートナーとして尊重してくださいます。幸せに学びながら演じています」と伝えた。

 

なぜオ・スジェなのか
ソ・ヒョンジン

 

なぜオ・スジェなのか

 

なぜオ・スジェなのか
(写真左から)ファン・インヨプ、ソ・ヒョンジン、ペ・イニョク

 

なぜオ・スジェなのか

 

なぜオ・スジェなのか
(写真左から)ペ・イニョク、ファン・インヨプ、ソ・ヒョンジン、ホ・ジュノ

 

一方『なぜオ・スジェなのか』は、来る3日夜10時より放送スタート予定だ。

 

 

■『なぜオ・スジェなのか』ソ・ヒョンジン×ファン・インヨプ、“私を信じてくれた、ただ一人”

■『社内お見合い』ロスのあなたにオススメ!韓国ラブコメドラマ5選♪

 

 

写真提供:SBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

なぜオ・スジェなのか
【韓国ドラマピックアップ】
『なぜオ・スジェなのか』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「なぜオ・スジェなのか」関連記事を読む

 

ソ・ヒョンジン関連記事を読む
ソ・ヒョンジン関連商品を見る

 

ファン・インヨプ関連記事を読む
ファン・インヨプ関連商品を見る