フリーワード検索

おすすめタグ

2022.06.02 18:00

ソ・ジソブ、ドラマを満たす演技力&画面掌握力!

ソ・ジソブ、ドクター弁護士

 

[韓国エンタメニュース]

 

ゴーストドクター ソ・ジソブがやって来る。

 

韓国にて来る3日、MBC新金土ドラマ『ドクター弁護士』の放送がスタートする。『ドクター弁護士』は、操作された手術で全てを奪われて弁護士になった天才外科医と医療犯罪担当検事のメディカルサスペンス法廷ドラマ。医学物と法廷物の結合を通じて歴代級の緊張感と没入度を披露する今作への関心と期待が集まっている。

 

何よりも4年ぶりにお茶の間に帰還するソ・ジソブに注目が集まっている。劇中ソ・ジソブはダブルボード(2つの専門医資格保有)で天才外科医師から医療訴訟専門弁護士になった主人公ハン・イハン役を演じる。優れた手術の実力で“メス使いのエース”と呼ばれるハン・イハンのもう一つの修飾語は“ゴーストドクター”。どういうわけか自分の名前ではなく、別の医師の名前で手術を執刀するのだ。

 

そんな中、『ドクター弁護士』の制作陣が初放送を控えて手術室に立ったゴーストドクター ソ・ジソブの姿を公開した。手術室は生死が行き交う場所であるため、メスを持った医師には責任と緊張感が伴うしかない。写真の中には表情に感情を表さないソ・ジソブの姿が写っており、マスクの上できらめく彼の眼差しからは集中力と平常心がうかがえる。

 

写真の中のソ・ジソブの姿だけでも彼がなぜ“メス使いのエース”と呼ばれるのか、どれだけ能力がある外科医師なのかが分かる。ならば、このように優れた実力の彼が“ゴーストドクター”と呼ばれるようになった理由は何なのか、“ゴーストドクター”にならざるを得なかった理由は何なのか、好奇心を刺激する。

 

制作陣は「4年ぶりにドラマに帰ってきたソ・ジソブは揺るぎない演技力と画面掌握力で60分を埋め尽くし、視聴者をTVの前に引き寄せるだろう」と伝えた。

 

2022年上半期最高の期待作『ドクター弁護士』は、韓国にて来る夜9時50分より放送スタート予定。また日本ではDisney+にて独占配信される。

 

 

■ソ・ジソプ主演『ドクター弁護士』6/3(金)からDisney+で日本最速独占配信!ポスタービジュアルも公開!

■ソ・ジソブ、『ドクター弁護士』出演理由は?

 

 

写真提供:Celltrion Entertainment、夢作所

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

ドクター弁護士
【韓国ドラマピックアップ】
『ドクター弁護士』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「ドクター弁護士」関連記事を読む

 

ソ・ジソブ関連記事を読む
ソ・ジソブ関連商品を見る