フリーワード検索

おすすめタグ

2022.05.06 16:00

ソンフン×イム・スヒャン、11年ぶり再会の感想は?

ソンフン、イム・スヒャン、私たちは今日から

 

[韓国エンタメニュース]

 

ソンフンとイム・スヒャンが11年ぶりのドラマ再会について感想を伝えた。

 

去る4日午後2時、SBS新月火ドラマ『私たちは今日から』のオンライン制作発表会が行われ、チョン・ジョンファ監督、イム・スヒャン、ソンフン、シン・ドンウク、ホン・ジユンが出席した。

 

この日イム・スヒャンはソンフンとの再会について「熾烈だった新人時代を共にしたので、戦友愛があります。『芙蓉閣の女たち~新妓生伝~』の時も苦楽を共にしながら演技の練習も一緒にし、応援する気持ちが大きかったです」とし「ソンフンさんがキャスティングされて心強く、嬉しかったです」と答えた。

 

イム・スヒャン、私たちは今日から
イム・スヒャン

 

ソンフンも「僕らは約10年ぶりに会って呼吸を合わせることになりました」とし「SBS社長と関係者の皆さんに感謝します」と答えた。続けて「10年ぶりの呼吸ではありますが、付き合いが全くなくはなかったですし、お互いをとても良く知っています」とし「演技呼吸もリハーサルをしなくてもいいほどピッタリでした」と伝えた。

 

ソンフン、私たちは今日から
ソンフン

 

またイム・スヒャンは「(現場では)私たちのことを老夫婦のようだと言われることもありました」と答え、笑いを誘った。2人は「今作での初撮影がキスシーンだったのですが、お互いに難しくなくこのシーンを撮りました」と答えた。

 

イム・スヒャン、私たちは今日から

 

ソンフン、私たちは今日から

 

ソンフン、イム・スヒャン、私たちは今日から

 

ソンフン、イム・スヒャン、私たちは今日から
(写真左から)ソンフン、ホン・ジユン、イム・スヒャン、シン・ドンウク

 

一方『私たちは今日から』は、結婚前の純潔を守ってきたオ・ウリ(イム・スヒャン)が思いがけない事故でコスメグループ代表ラファエル(ソンフン)の子供を授かることから起こるロマンチックコメディ。韓国にて来る9日夜10時より放送スタート予定だ。

 

 

■『私たちは今日から』ソンフン、カリスマ溢れる代表に変身!

■『私たちは今日から』ソンフン×イム・スヒャン、キャラクターシンクロ率200%!

 

 

写真提供:SBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『私たちは今日から』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「私たちは今日から」関連記事を読む

 

ソンフン関連記事を読む
ソンフン関連商品を見る

 

イム・スヒャン関連記事を読む
イム・スヒャン関連商品を見る