フリーワード検索

おすすめタグ

2022.04.22 16:00

『私たちは今日から』ソンフン、カリスマ溢れる代表に変身!

ソンフン、私たちは今日から

 

[韓国エンタメニュース]

 

SBS新月火ドラマ『私たちは今日から』のソンフンがカリスマ溢れるコスメグループ代表に変身した姿が捉えられた。

 

『私たちは今日から』は、結婚前の純潔を守ってきたオ・ウリ(イム・スヒャン)が思いがけない事故でコスメグループ代表ラファエル(ソンフン)の子供を授かることから起こるロマンチックコメディ。2014年から米国CWTVで5シーズンにわたって放送された『ジェーン・ザ・バージン』シリーズのリメイク作だ。

 

劇中ソンフンはグループの代表であり、オ・ウリの子供の生物学的父親であるラファエル役を演じる。彼は冷たい印象とシックな性格の持ち主だが、心の中には愛する人に出会って幸せになりたいというロマンチスト的な面を持っている人物だ。

 

公開された写真の中のソンフンは、高い身長と洗練されたルックスはもちろん、鋭いカリスマまで持つビジュアルで見る者の視線を集めた。それだけでなくパープル、ブルー、ディープグリーンなど多彩なカラーのスーツを完璧に消化した。

 

またソンフンは鋭い眼差しで事業家フォースを誇り、また別の写真では切なくも真剣な眼差しで180度違う雰囲気を醸し出し、予備視聴者たちの好奇心を刺激する。

 

制作陣は「ソンフンはドラマ出演決定後、キャラクターを分析しながら作品を準備して来た。台詞のトーンから眼差し、ジャスチャーに至るまで努力を傾け、ラファエルを立体的に完成させた」とし「ソンフンの破格的な演技変身と興味津々に展開されるストーリーに多くの関心をお願いする」と伝えた。

 

一方ソンフンの活躍は韓国にて5月9日夜10時より放送スタート予定の『私たちは今日から』で確認出来る。

 

 

■『私たちは今日から』ソンフン×イム・スヒャン、キャラクターシンクロ率200%!

■新キャストで帰還!『結婚作詞 離婚作曲3』26日放送スタート

 

 

写真提供:グループエイト

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『私たちは今日から』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「私たちは今日から」関連記事を読む

 

ソンフン関連記事を読む
ソンフン関連商品を見る