フリーワード検索

おすすめタグ

2022.04.29 17:00

イ・ジュンギ、視聴率・話題性・作品性すべて掌握!

イ・ジュンギ、アゲイン・マイ・ライフ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優イ・ジュンギがベテラン俳優らしい底力を立証した。

 

SBS金土ドラマ『アゲイン・マイ・ライフ』で無念の死後、15年前に回帰して2度目の人生を生きる能力最高の検事キム・ヒウに完璧に変身したイ・ジュンギが痛快な活躍でドラマの人気を率いている。

 

イ・ジュンギは眼差しだけでキャラクターの感情を繊細に表現することはもちろん、高難度アクション演技を代役無しで直接消化し、劇の完成度を高めている。また世代と性別を超えた劇中人物たちとのケミは劇に活気を吹き込み、ドラマの面白さを一層高めている。ここにチョ・テソプ(イ・ギョンヨン)をめぐる悪の繋がりを断ち切るための本格的な作業に突入し、吹き荒れる展開の中での熾烈な頭脳プレイは視聴者の没入を極大化している。

 

特に彼が2度目の人生で再び両親と向き合った時に見せた切なさと懐かしさが溢れる感情演技は、見る者の涙腺を刺激した。このように状況によって変化するキャラクターの感情線をディテールに描き出したイ・ジュンギの演技は、彼の安定的な演技力を改めて確認させるのに十分だった。

 

このような彼の熱演に支えられ、最近放送された第6話の視聴率(ニールセンコリア基準)は同時間帯視聴率1位を記録し、またイ・ジュンギも4月3週目のドラマ出演者話題性順位で1位(グッドデータコーポレーション基準)を占め、視聴率と話題性、そして作品性を全て掴んだ。

 

一方『アゲイン・マイ・ライフ』は、韓国にて毎週金土夜10時より好評放送中だ。

 

 

■イ・ジュンギ、『アゲイン・マイ・ライフ』オファーを拒否…その理由とは?

■イ・ジュンギ、自己管理の秘訣…6年間食べてないものとは?

 

 

写真提供:SAMHWA NETWORKS、KROSS PICTURES

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


イ・ジュンギ掲載!Singles 5月号はこちら

 


【韓国ドラマピックアップ】
『アゲイン・マイ・ライフ』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」関連記事を読む
ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」関連商品を見る

 

イ・ジュンギ関連記事を読む
イ・ジュンギ関連商品を見る