フリーワード検索

おすすめタグ

2022.03.25 15:00

イ・ミンギ×キム・ジウォン×イ・エル、『私の解放日誌』三兄弟のケミ!

イ・ミンギ、キム・ジウォン、イ・エル、私の解放日誌

 

[韓国エンタメニュース]

 

JTBC新土日ドラマ『私の解放日誌』で三兄弟に扮するイ・ミンギ、キム・ジウォン、イ・エルがマガジンELLE 4月号と共にしたグラビアが公開された。

 

今回の撮影は3人の自然でしっかりとした連帯感が感じられるケミ、各自の個性を表現することに集中した。

 

撮影と共に行われたインタビューで3人は作品への愛情と感想、それぞれの“日常解放記”を聞かせてくれた。

 

『私の解放日誌』で“計画のない人生が計画の男”であり、三兄弟の二番目であるヨム・チャンヒに扮したイ・ミンギは、ヨム・チャンヒを受け入れて過ごした過程について「ただチャンヒのように見えたらいいなという欲があったので、出来るだけ何もしないようにしました。人工的なことは避けたかったです。台本が存在するドラマですが、僕の気持ちだけはドキュメンタリーでした。メイクや衣装からもほぼ手を引きました」と率直な話を打ち明けた。

 

イ・ミンギ、私の解放日誌

 

“無彩色な人生からの解放を望む女”であり、人生が憂鬱な三兄弟の末っ子ヨム・ミジョン役を演じたキム・ジウォンは、ヨム・ミジョンをどんな人と解釈したのかと尋ねると「卵のような感じがします。すでに世の中に生まれたけど、自分を取り巻く殻を割ろうとするヒヨコのような人物です」という斬新な答えを聞かせてくれた。

 

キム・ジウォン、私の解放日誌

 

イ・エルは“愛のない人生をなくしてしまいたい女”で愛が欲しい長女ヨム・ギジョン役を演じた。これまで演じた役の中で最も現実に密着したキャラクターではないかという質問に「いつも周りにあるような話で、見る人達の痒い部分をかいてあげたり、言いたい言葉を代わりに言うような役をやりたいと思っていました。そんな時に『私の解放日誌』の台本を見たので、ギジョンが登場する最初のページを読んですぐにとてもやりたくなりました」と作品とキャラクターに対する格別な愛情を示した。

 

イ・エル、私の解放日誌

 

一方イ・ミンギ、キム・ジウォン、イ・エルの多彩なグラビアとインタビューは、ELLE 4月号で確認出来る。

 


イ・ミンギ インタビュー翻訳付き!
ELLE 4月号はこちら

 

 

■イ・ミンギ×キム・ジウォンら、4人4色の解放日誌

■2022年春スタートのイチオシ新作韓国ドラマ5選

 

 

写真提供:ELLE

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『私の解放日誌』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『私の解放日誌』関連記事を読む

 

イ・ミンギ関連記事を読む
イ・ミンギ関連商品を見る

 

キム・ジウォン関連記事を読む
キム・ジウォン関連商品を見る