フリーワード検索

おすすめタグ

2022.03.25 14:00

キム・ヨンデ×イ・ソンギョン主演『流れ星』、芸能界現場のリアルラブコメ

キム・ヨンデ、キム・ジウォン、流れ星

 

[韓国エンタメニュース]

 

本日(25日)tvN新金土ドラマ『流れ星』側が芸能界の最前線で働く6人イ・ソンギョン、キム・ヨンデ、ユン・ジョンシン、キム・ユンへ、パク・ソジン(Girl’s Day)、イ・ジョンシン(CNBLUE)の姿を盛り込んだ三次ティーザー映像を公開した。

 

『流れ星』は“星(STAR)たちの糞を片付ける様々な人々”という意味で、空の星のようなスターたちの後ろで彼らを輝かせるために血、汗、涙を流す人々のリアルな現場物語を描いたロマンチックコメディー。

 

公開された映像は、風が穏やかに吹く日がない芸能界の現場で始まる。芸能界の噂、記者会見、熱愛、告訴など、“ポータルサイト芸能面のメイン”に登場するようなキーワードがしきりに飛び出し、見る者の好奇心を刺激する。しかしそれも束の間、事件事故の真ん中で走り回り、怒って、ミスして、喜ぶ様々な人々の姿が続き、まるで別世界のようだった芸能界が平凡な会社員たちの日常に近づいてくる。スターと彼を後ろで輝かせる数多くの人々がお互いに心を分かち合い、チームを組んで成果を成していく姿は温かくもある。

 

また映像末尾には、“星(STAR)たちの糞を片付ける様々な人々”の代表としてオ・ハンビョル(イ・ソンギョン)のインタビューが公開され、注目を集める。オ・ハンビョルは“世の中で一番無駄なことが芸能人の心配”という言葉に「この無駄なことを仕事にしていること、とても面白くないですか?」と微笑みながら反論しており、今作が描き出すユニークだが共感できる会社員たちの仕事と愛の物語に期待が高まる。

 

 

一方『流れ星』は、韓国にて4月22日夜10時40分より放送スタート予定だ。

 

『流れ星』日本からはU-NEXTで視聴可能!

 

■スタジオドラゴン最新作!ドラマ『流れ星』U-NEXTで韓国放送と同時に見放題配信!

■『ペントハウス』で大ブレイク!キム・ヨンデの魅力を徹底解説♪

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『流れ星』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「流れ星」関連記事を読む

 

キム・ヨンデ関連記事を読む
キム・ヨンデ関連商品を見る

 

イ・ソンギョン関連記事を読む
イ・ソンギョン関連商品を見る