『パチンコ』イ・ミンホ、“ファッションでキャラクター表現”
[韓国エンタメニュース]
俳優イ・ミンホがAppleオリジナルシリーズ『パチンコ』で挨拶することになった感想を伝えた。
本日(18日)『パチンコ』のオンラインプレスカンファレンスが開催された。この日のカンファレンスにはイ・ミンホ、ユン・ヨジョン、キム・ミンハ、ジンハをはじめ、演出を手掛けたコゴナダ監督、脚本・総括制作を担当したスー・ヒュー、総括プロデューサーのマイケル・エレンバーグ、テレサ・カンが出席した。
同名のニューヨークタイムズベストセラー図書を原作とした話題のグローバルプロジェクト『パチンコ』は禁じられた愛から始まる物語で、韓国と日本、そしてアメリカを行き来しながら戦争と平和、愛と別れ、勝利と審判に対する忘れられない年代記を描く。韓国と日本、そしてアメリカを行き来しながら繰り広げられる大叙事を温かく盛り込む。
この日イ・ミンホは自身が演じたキャラクターについて「韓国とアメリカを行き来しながら暮らすヤクザ コ・ハンス役を演じました」とし「若いソンジャに出会って運命的な恋をすることになるキャラクターです」と説明した。
続けて「いつも作品でご挨拶することは、人生で最もときめく楽しいことです。このようにLAでご挨拶出来て、より特別な一日になりそうです」と伝えた。
また劇中のファッションについて「服の場合は単純にその時代にスタイリングして見せるのではなく、時には僕を防御したり、強く表現できる武器のようなものだと思いました。本当にたくさんの服を着てハンスを表現しました」と説明した。
(写真左から)ユン・ヨジョン、イ・ミンホ、キム・ミンハ、ジンハ
一方『パチンコ』は来る25日よりApple TV+を通じて配信予定だ。
写真提供:Apple TV+
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI