フリーワード検索

おすすめタグ

2014.07.17 01:01

ドラマ「君包囲」本日最終回…イ・スンギを始め出演陣がコメント“ありがとう”

SBSドラマ「君たちは包囲された」が本日最終回を迎える中、出演俳優たちがコメントを発表した。
 
イ・スンギは「タイトなスケジュールの中で大変だったけれど良い俳優とスタッフのおかげで現場に行くのがいつも楽しかった。まだまだ遠い話だと思っていた最後の撮影がいざ終わってみると寂しい気持ちが大きい」と語った。
 
また「(劇中の役名)ウン・デグを愛して応援してくださった皆様に感謝の気持ちを伝えたい。いつの時よりも演技への情熱に溢れている」と語った。また「こんな情熱を感じることができて心から感謝している。『君包囲』最後までファイティン!」と付け加えた。
 
また本ドラマでより一層成長した姿を見せたアン・ジェヒョンは「先輩方、同年代の俳優たち、監督を始めとしたスタッフの皆さんからたくさんのことを学び感じた時間だった。『君包囲』は終わったけれど、まだ終わりだとは思っていない。良い作品でまたお会いしたい」と語った。
 
またパク・ジョンミンは「この4ヶ月間良い方々と楽しい時間を過ごせたことに感謝する。視聴者の皆さんの応援が大きな力になった。宝石のような時間だった」と語った。

 

  
(写真提供:SBSコンテンツ)

 

そしてP4の紅一点コ・アラは「本当にたくさん笑いながら撮影することができた。『君包囲』撮影現場のすべての皆さんと一緒に仕事ができて楽しくて幸せだった。『君包囲』に携わったすべての皆さんお疲れ様でした。感謝したい」と語った。
 
5月7日に放送開始した「君たちは包囲された」はソウル・江南警察署を舞台にした青春成長ロマンスストーリー。同時間の視聴率トップを走るなど視聴者から愛されていた。本日22時より最終回が放送される。
 


「君たちは包囲された」OSTの購入はこちら
 
 


特集