フリーワード検索

おすすめタグ

2022.02.15 18:00

『賢い医師生活』メンバー集結!シーズン3放送?!

チョ・ジョンソク、チョン・ミド、ユ・ヨンソク、チョン・ギョンホ、キム・デミョン、賢い医師生活
©キム・デミョン インスタグラム

 

[韓国エンタメニュース]

 

ドラマ『賢い医師生活』シーズン3が登場するだろうか。チョ・ジョンソク、ユ・ヨンソク、チョン・ミド、チョン・ギョンホ、キム・デミョンが集まった姿が捉えられ、ドラマファンをときめかせている。

 

去る14日チョン・ミドは個人SNSに「久しぶり、恐龍稜線」という書き込みと写真を掲載した。公開された写真にはチョン・ミドが『賢い医師生活』シリーズのメンバーと一緒にいる姿が写っており、注目を集めた。彼らはコーヒーを飲みながら会話をしている姿で和やかな雰囲気を醸し出した。

 

チョ・ジョンソク、チョン・ミド、ユ・ヨンソク、チョン・ギョンホ、キム・デミョン、賢い医師生活
©チョン・ミド インスタグラム

 

同日チョン・ギョンホも個人SNSに「#賢い医師生活 #ミドとパラソル #コムティン」というハッシュタグと写真を掲載、またキム・デミョンも個人SNSに同じ日に撮った写真を公開した。彼は「#ミドとパラソル #賢い医師生活」というハッシュタグを付け加えた。

 

チョ・ジョンソク、チョン・ミド、ユ・ヨンソク、チョン・ギョンホ、キム・デミョン、賢い医師生活
©チョン・ギョンホ インスタグラム

 

『賢い医師生活』は誰かは生まれ、誰かは人生を終える、人生の縮小図と呼ばれている病院で平凡なようで特別な一日を生きている人々と、眼差しだけでも相手の気持ちが分かる20年来の友達たちのケミストリーを収めたドラマだ。

 

今作はシーズン1、2共に高視聴率を記録し、熱いマニア層を形成した。そのためシーズン3に対する期待も高かった。しかしこれに先立ち今作の制作陣は俳優たちにシーズン3を待つのではなく、新たなスケジュールを行ってもいいと伝え、シーズン3がないのではないかと残念さを残した。

 

そんな中、今作の俳優たちがポスター撮影を連想させる写真を公開し、一堂に会した風景が捉えられた状況。さらに俳優たちがこれを積極的に共有し知らせていることで『賢い医師生活』シーズン3に対する期待が高まっている。

 

 

■ユ・ヨンソク、“『賢い医師生活』シーズン3を願う”

■デビューから近況まで!『賢い医師生活』仲良し5人組を徹底解剖♪

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「賢い医師生活」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

賢い医師生活
『賢い医師生活』仲良し5人組を徹底解剖♪

 

賢い医師生活
『賢い医師生活』ロス民に捧ぐ!癒し系韓国医療ドラマ4選を見る

 


大人の韓国+han暮らしまわり通信
~ドラマで見つける大人の好奇心~を見る

 

ドラマ『賢い医師生活』関連記事を読む
ドラマ『賢い医師生活』関連商品を見る

 

チョ・ジョンソク関連記事を読む
チョ・ジョンソク関連商品を見る

 

ユ・ヨンソク関連記事を読む
ユ・ヨンソク関連商品を見る

 

チョン・ミド関連記事を読む
チョン・ミド関連商品を見る

 

チョン・ギョンホ関連記事を読む
チョン・ギョンホ関連商品を見る

 

キム・デミョン関連記事を読む
キム・デミョン関連商品を見る