フリーワード検索

おすすめタグ

2022.02.09 18:00

ジュノ、韓国SUBWAYブランドモデルに抜擢!

ジュノ、2PM

 

[韓国エンタメニュース]

 

MBCドラマ『袖先赤いクットン』で人気俳優に浮上した2PMジュノがSUBWAYの新モデルになった。

 

本日(9日)グローバルサンドイッチブランドSUBWAY側は、歌手兼俳優として活動中である2PMのメンバー ジュノをモデルに抜擢し、ブランドの新キャンペーンを行うと明らかにした。

 

ブランドの新キャンペーン“Better Choice”は、日常の中の数多くの選択のうち“私のための選択”はすなわちこのブランドだというメッセージを投げかける。ブランドが“FRESH”という価値に焦点を当て、焼きたてのパンと質の良い野菜を使用し、注文と同時に作る新鮮なサンドイッチを提供するという点を集中的に証明する。

 

広告の中でも革靴の代わりにスニーカー、エレベーターの代わりに階段を選んで家を出たジュノが刺激的な食べ物を売る店とフードトラックに出会う。数多くの選択肢の中で少し悩んだ末、ジュノは笑顔でどこかへと走り出し、SUBWAYの前で立ち止まる。パンを皮切りにトマト、レタス、アボカド、チーズなど新鮮な材料が溢れ、これらで作られたサンドイッチを一口でかぶりつき満足そうな表情を浮かべるジュノの姿が続く。

 

ブランド担当者は「ジュノが最近作品を通じて人気俳優になる前から地道な自己管理を通じて歌手としてはもちろん、俳優としても立派に成長した成長型キャラクターとして大衆から好感を得ているという点を高く評価し、モデルに抜擢した」とし「ジュノは実際にもSUBWAYを利用して商品を好んで食べるだけに、ブランドのキャンペーンだけでなく様々な商品広告が出来るモデルとしての真正性を備えている」と、今後も様々な広告を共に行う予定であることを明かした。

 

 

一方ジュノは2008年に2PMのメンバーとしてデビューし、2015年に発売した正規5集のタイトル曲『My House』の公演映像が2020年に再び人気を集めた。今年1月1日に放送終了した『袖先赤いクットン』で正祖イ・サン役を演じ、2021年MBC演技大賞でミニシリーズ部門最優秀演技賞とベストカップル賞を受賞した。

 

 

■ソン・ジュンギ、“13年来の友情”…2PMジュノのファンミにゲスト出演

■ジュノ主演『袖先赤いクットン』、コンテンツ影響力トップの座へ

 

 

写真提供:SUBWAY

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

袖先赤いクットン
【韓国ドラマピックアップ】
「袖先赤いクットン」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「袖先赤いクットン」関連記事を読む
ドラマ『袖先赤いクットン』関連商品を見る

 

ジュノ(2PM)関連記事を読む
ジュノ(2PM)関連商品を見る