フリーワード検索

おすすめタグ

2022.02.09 16:00

ソン・ガン、気象庁特報担当に変身…その魅力とは?

ソン・ガン、気象庁の人々

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ソン・ガンが気象庁特報担当として帰ってくる。

 

JTBC新土日ドラマ『気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!』(以下:気象庁の人々)がポスターとティーザー予告だけでも予備視聴者たちの胸をときめかせている中、主人公イ・シウでお茶の間にカムバックするソン・ガンのポスタービハインドカットが公開された。

 

今作でソン・ガンは自由な魂の持ち主であり、天気のことなら前後をわきまえず飛び込んでいく情熱特報担当“イ・シウ”役を演じる。デビュー以来初めて会社員役を演じるだけに、放送前から一つ二つ公開されているスチールや映像はこれまで見られなかった一風変わったソン・ガンの演技変身を予告している。

 

そんな中、所属事務所を通じて公開されたポスタービハインドカットは今作でしか見られない彼の新しい姿を捉えた。平凡な日常の中、余裕のある表情と茶目っ気たっぷりの表情で年下男のセオリーのような姿を見せながらも、気象庁本庁入りした彼の姿からは仕事だけは誰よりも真剣な情熱が感じられる。

 

2022年春、気象庁特報担当としての専門的な姿からチン・ハギョン(パク・ミニョン)との胸躍るロマンスを率いていく年下男の姿まで披露するソン・ガンの演技変身に注目が集まっている。

 

ソン・ガン、気象庁の人々

 

ソン・ガン、気象庁の人々

 

一方『気象庁の人々』は、熱帯夜よりも熱く局地的豪雨よりも予想出来ない気象庁の人々の仕事と愛を描くロマンスドラマ。韓国にて来る12日夜10時半より放送スタート予定だ。

 

 

■『気象庁の人々』パク・ミニョン×ソン・ガン、“あなたが好き”

■イケメン同士の友情に胸熱!ブロマンスが美しい韓国ドラマ4選♪

 

 

写真提供:NAMOO ACTORS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『気象庁の人々』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!」関連記事を読む

 

ソン・ガン関連記事を読む
ソン・ガン関連商品を見る