フリーワード検索

おすすめタグ

2022.02.08 18:00

チョン・ミド、『賢医生』から『39歳』へ人生キャラクター更新!

チョン・ミド、39歳

 

[韓国エンタメニュース]

 

女優チョン・ミドがJTBC新水木ドラマ『39歳』を通じて新しい人生キャラクターを更新する兆しだ。

 

『39歳』は、40歳を目前にした3人の友人の友情と愛、人生についての深い物語を描いた現実ヒューマンロマンスドラマ。

 

特にディテールが生きている繊細な演技で視聴者を魅了してきたチョン・ミド(チョン・チャニョン役)が次回作に選んだ『39歳』では、天使のような模範生イメージを脱ぎ捨て、大らかでタフな39歳の女性に変身を予告し、関心が集まっている。

 

これにチョン・ミドの心を動かした今作の魅力は何なのか気になる状況だ。チョン・ミドは「台本を一気に読んでしまうほど面白かったです。私の年齢の話なので、とても共感出来ました」と作品に初めて会った瞬間を回想した。

 

チョン・ミドは演技の先生であるチョン・チャニョンというキャラクターの第一印象について「考えて感じることを思いっきり表現する方法が魅力的でした」と伝えた。荒い言葉をためらわずに吐き出すが、気分を害するどころか愛情が感じられるチョン・チェニョンの話法が彼女の心にも響いたのだ。

 

またチョン・ミドは作品の準備に最も気を使った部分はケミストリーだと答えた。30代というには年齢が高く、大人になったというにはまだ未熟な39歳の女性の話がよく表れるようにケミを作り出すことに重点を置いたという。

 

また、以前とは確実に違うビジュアルを披露するチョン・ミドのスタイリングも期待されるポイントだ。これについて「上着は自由な性格がよく表れるようにオーバーサイズで、下はフィットなデザインや色感を適切にマッチさせ女性らしさを加えます」とキャラクターとのシンクロ率を高めた。

 

最後にチョン・ミドは「3人の友情がどのように描かれるのか、またそれぞれのラブストーリーはどのように展開されるのかを見て欲しいです」と視聴ポイントも公開した。彼女の新しい挑戦が始まる今作に期待が集まっている。

 

一方『39歳』は、韓国にて来る16日夜10時半より放送スタート予定。またNetflixでも配信される。

 

 

■ソン・イェジン→ソン・ジュンギまで、2022年JTBCドラマラインナップ公開!

■デビューから近況まで!『賢い医師生活』仲良し5人組を徹底解剖♪

 

 

写真提供:JTBCスタジオ

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『39歳』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「39歳」関連記事を読む

 

チョン・ミド関連記事を読む
チョン・ミド関連商品を見る