フリーワード検索

おすすめタグ

2022.02.04 11:00

キム・ナムギル、『悪の心を読む者たち』原作者とのYouTubeコンテンツ公開へ

キム・ナムギル

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優キム・ナムギルとプロファイラー クォン・イルヨン教授が出会ったコンテンツが公開される。

 

『クォン・イルヨン、キム・ナムギルの悪の心を読み解きます』がGILSTORY ENTのYouTubeチャンネルにて来る5日午後10時の公開を皮切りに、25日まで順次オープンされる予定だ。

 

現在韓国にて放送中のSBS金土ドラマ『悪の心を読む者たち』は北京冬季オリンピックのため3週間放送が中断される。そこで、ファンたちの残念な気持ちを慰めるためにキム・ナムギルが自ら企画・出演した『クォン・イルヨン、キム・ナムギルの悪の心を読み解きます』が公開される。

 

全6話で企画された『クォン・イルヨン、キム・ナムギルの悪の心を読み解きます』は、キム・ナムギルが代表を務める所属事務所GILSTORY ENTの独自コンテンツで、悪の心で頂点に達した犯罪者の心理とサイバー犯罪を暴く。キム・ナムギルとクォン・イルヨンが意気投合して犯罪者の心理と彼らの様々な行動に隠されている本音を探っていくという。

 

第1話ではガスライティングとサイコパスについて語る。サイコパスのプロファイリングはもちろん、ガスライティングとサイコパスの相関関係、ストーカー犯罪の法的処罰などについて調べ、第2話ではその対処方法まで取り上げるとし、熱い関心が集まっている。

 

特にドラマ『悪の心を読む者たち』でプロファイラー ソン・ハヨン役を熱演中のキム・ナムギルと、プロファイラー クォン・イルヨン教授の出会いが2人のケミを期待させる。

 

一方『クォン・イルヨン、キム・ナムギルの悪の心を読み解きます』は、毎週金土夜10時にGILSTORY ENTのYouTubeチャンネルにアップされ、5日から25日まで順次公開される。

 

 

■キム・ナムギル、光り輝く60分間の熱演!

■D-Day!キム・ナムギル主演『悪の心を読む者たち』視聴ポイント4

 

 

写真提供:GILSTORY ENT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

悪の心を読む者たち
【韓国ドラマピックアップ】
『悪の心を読む者たち』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『悪の心を読む者たち』関連記事を読む
ドラマ『悪の心を読む者たち』関連商品を見る

 

キム・ナムギル関連記事を読む
キム・ナムギル関連商品を見る