フリーワード検索

おすすめタグ

2022.01.14 14:00

キム・ジェジュン、イム・シワンに可愛い愛情表現!

キム・ジェジュン

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ジェジュンがイム・シワンのコーヒー車に感謝の気持ちを伝えた。

 

キム・ジェジュンは13日午後、自身のインスタグラムを通じて「今日、うんざりするほど人情深いイム・シワンさんが送ってくださったコーヒー車で多くのスタッフ、俳優の皆さんが温もりを分かち合いました」と伝えた。

 

続けて「シワン、お陰で美味しく飲んで頑張ってるよ!ドラマも見てるよ、健康に気をつけながら頑張ろう」と付け加えた。

 

公開された写真には、イム・シワンが新ドラマ『悪い記憶の消しゴム』の撮影現場に送ったコーヒー車の前で記念写真を撮っているキム・ジェジュンの姿が写っており、彼は彫刻のようなビジュアルで見る者の視線を釘付けにした。

 

キム・ジェジュンとイム・シワンは韓国にて2014年に放送されたMBCドラマ『トライアングル』で共演したことがあり、2人の変わらない友情は和やかさを醸し出した。

 

一方キム・ジェジュンが次回作に選んだ『悪い記憶の消しゴム』は、記憶の消しゴムで人生が変わった男性と、彼の運命を握った女性のロマンスを描いた作品。またイム・シワンは現在韓国にて毎週金土夜9時50分より好評放送中のドラマ『トレーサー』に出演中だ。

 

 

■キム・ジェジュン、イ・ホンギMC番組で酒豪秘話を披露!?

■イム・シワンの新しい顔…人生キャラクター更新!

 

 

写真出処:キム・ジェジュン インスタグラム

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

キム・ジェジュン関連記事を読む
キム・ジェジュン関連商品を見る

 


【韓国ドラマピックアップ】
『トレーサー』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「トレーサー」関連記事を読む

 

イム・シワン関連記事を読む
イム・シワン関連商品を見る