フリーワード検索

おすすめタグ

2022.01.13 14:00

ナム・ジュヒョク×キム・テリ、輝く青春たち

キム・テリ、ナム・ジュヒョク、2521

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新土日ドラマ『二十五、二十一』キム・テリ、ナム・ジュヒョクの爽やかな青春が捉えられた。

 

『二十五、二十一』側はナ・ヒド(キム・テリ)とペク・イジン(ナム・ジュヒョク)の魅力が感じられるキャラクターポスターを公開した。

 

公開されたポスターには、自分の部屋のベッドの上で飛び跳ねているナ・ヒドとペク・イジンが写っている。2人の姿はほのかなパステルトーンの背景と調和し、見る者の感性を刺激する。

 

高校のフェンシングの有望株であるナ・ヒドはデニムオーバーオールを着て溌剌な魅力を発散しており、視線を奪う。特にナ・ヒドの愛らしい笑顔と“何かを失うには私はあまりにも18歳だから”というキャッチコピーが彼女の様々な姿をうかがわせ、興味をそそる。

 

キム・テリ、2521

 

IMF(国際通貨基金)でバラバラになってしまった家の長男として一生懸命生きながら記者になったペク・イジンは真っ白なTシャツ、空色のシャツ、ジーンズをマッチし、自由で楽な印象を与える。柔らかくも自信満々な笑顔と頼もしい眼差しは好感度を上昇させる。さらに“時代は幸せを奪えない”というキャッチコピーは、1998年の試練と危機を乗り越えようとしたペク・イジンに対する期待を高める。

 

ナム・ジュヒョク、2521

 

制作会社は「キム・テリとナム・ジュヒョクのキャラクターポスターでは、失敗して挫折してもより高く跳躍する、躍動的な気運に満ちた青春を表現しようとした」とし「眩しく輝く青春の名の下にそれぞれ違う魅力と感性を発揮するキム・テリとナム・ジュヒョクに多くの期待をお願いする」と伝えた。

 

一方『二十五、二十一』は1998年、時代に夢を奪われた若者たちの彷徨と成長を描いたドラマ。韓国にて2月12日夜9時10分より放送スタート予定だ。

 

 

■『二十五、二十一』ナム・ジュヒョク×キム・テリ、青春ケミ予告!

■[韓国ドラマ]ナム・ジュヒョク×スジ主演 「スタートアップ:夢の扉」

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『二十五、二十一』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「二十五、二十一」関連記事を読む

 

ナム・ジュヒョク関連記事を読む
ナム・ジュヒョク関連商品を見る

 

キム・テリ関連記事を読む
キム・テリ関連商品を見る