フリーワード検索

おすすめタグ

2022.01.07 18:00

チャン・ドンユン×ナナ、新ドラマ『私の彼はキューピッド』にキャスティング!

チャン・ドンユン、ナナ、私の男はキューピット

 

[韓国エンタメニュース]

 

チャン・ドンユンとナナが新ドラマ『私の彼はキューピッド』への出演を決めた。

 

2022年放送予定の新ドラマ『私の彼はキューピッド』は、自分が放った矢に当たって恋に落ちた妖精と、その恋に落ちて運命の糸が切れた女性が再び会って繰り広げる運命克服再会ロマンスドラマだ。ドラマ『もう一度ハッピーエンディング』の脚本家ホ・ソンヒが執筆を手掛け、『スイッチ~君と世界を変える~』『ホンチョンギ』などを演出したナム・テジン監督がメガホンを取る。

 

劇中チャン・ドンユンは、自分が放った矢に当たって恋に落ちた妖精チョン・サンヒョク役で登場し、女心を揺り動かす“ロマンチックな魅力”を発散する。チョン・サンヒョクは、500年前に深い事情で燃やした翼を復元するために地上で28度目の形態変化過程を経験している妖精だ。前作『ノクドゥ伝~花に降る月明かり~』で女装男性役として清涼なビジュアルと熱演を繰り広げたチャン・ドンユンが今回は冷たい都市男の魅力から、切ない初恋の記憶を抱いて生きていくおぼろげさまで様々な魅力を披露する。

 

ナナは、優れた美貌で“クギ洞のチョン・ジヒョン”と呼ばれる24時間手術専門の動物病院医師オ・べクリョンに扮する。オ・べクリョンは清純可憐な美貌に惚れた男たちは多いが、特別な関係に発展すればみんな死の危機を迎えるため男を拒む人物だ。これまでジャンルを問わない演技力を披露してきたナナは、オ・べクリョン役を通じて高慢な外見とは違って、ただ一つという縁に出会うために崖っぷちの祈祷も辞さない突拍子のない姿を愛らしく表現し、信じて見るロマンス演技の達人であることを証明する。

 

一方『私の彼はキューピッド』は、韓国にて2022年に放送予定だ。

 

チャン・ドンユン、ナナ、私の彼氏はキューピット
チャン・ドンユン×ナナ、ロマンチックケミ披露

チャン・ドンユン、砂にも花が咲く
チャン・ドンユン、シルム選手に変身!『砂にも花が咲く』韓国で12月放送へ

 

 

写真提供:各所属事務所

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「私の彼はキューピッド」関連記事を読む

 

チャン・ドンユン関連記事を読む
チャン・ドンユン関連商品を見る

 

ナナ関連記事を読む
ナナ関連商品を見る