フリーワード検索

おすすめタグ

2023.11.18 15:00

チャン・ドンユン、シルム選手に変身!『砂の上にも花は咲く』韓国で12月放送へ

チャン・ドンユン、砂にも花が咲く

 

[韓国エンタメニュース]

 

ENA新水木ドラマ『砂の上にも花は咲く』でチャン・ドンユンが人生逆転を狙う。

 

『砂の上にも花は咲く』側がティーザーポスターと一次ティーザー映像を公開した。キム・ベクドゥ(チャン・ドンユン)の悲壮な後ろ姿は、砂のような不安定な人生に花を咲かせる彼の青春2幕を期待させる。

 

『砂の上にも花は咲く』は20年間期待の星であるシルム(韓国相撲)の神童キム・ベクトゥと彼の初恋の相手であるオ・ユギョン(イ・ジュミョン)が再会して繰り広げられる青春成長ロマンスだ。人の匂いが漂うシルム都市コサンを背景に、砂の上に花を咲かせようと奮闘する若者たちの物語がときめきと温かい感動を届ける。

 

『模範家族』『推理の女王』などを通じて感覚的な演出力を見せたキム・ジヌ監督と斬新な筆力のウォン・ユジョン作家がタッグを組んだ。ここにチャン・ドンユン、イ・ジュミョン、ユン・ジョンソク、キム・ボラ、イ・ジェジュン、イ・ジュスンをはじめ、チェ・ムソン、チャン・ヨンナム、ウヒョン、ファン・ソクジョンなど演技のベテランたちのシナジーはドラマファンをさらにワクワクさせる。

 

ティーザーポスターの中、土俵の上に気勢溢れる姿で立っているキム・ベクトゥの堅固な後ろ姿が目を引く。帯をしっかりと握った彼の手からは折れない心、シルムに対する熱望がそのまま伝わってくる。キム・ベクドゥは早くからシルムスターになる神童と呼ばれたが、現在は何のタイトルも持たない無名の選手だ。しかし彼の挑戦は現在進行形だ。

 

共に公開された一次ティーザー映像には、数え切れないほどのフラッシュを浴びながら土俵に向かって歩いていくキム・ベクドゥの姿が収められている。筋肉で鍛え上げられた彼の後ろ姿からは悲壮さが感じられる。さらに「今日のこの試合が僕の最後の試合になるかもしれない」という決意は、彼の物語を一層期待させる。

 

一方『砂の上にも花は咲く』は韓国にて12月20日夜9時より放送スタート予定だ。

 

 

 

パクボヨン
【Photo】ハート治療受ける方いませんか~『今日もあなたに太陽を』制作発表会

チャン・ドンユン、ナナ、私の彼氏はキューピット
チャン・ドンユン×ナナ、ロマンチックケミ披露

 

 

写真提供:ENA

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『砂の上にも花は咲く』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『砂の上にも花は咲く』関連記事を読む

 

チャン・ドンユン関連記事を読む
チャン・ドンユン関連商品を見る