フリーワード検索

おすすめタグ

2023.11.18 10:00

チョン・ウソン×シン・ヒョンビン『愛していると言ってくれ』ディズニープラスで配信決定!

愛してると言ってくれ

 

[韓国エンタメニュース]

 

ディズニー公式動画配信サービス「Disney+ (ディズニープラス)」のコンテンツブランド「スター」にて11月27日(月)より、豊川悦司&常盤貴子主演の名作ラブストーリーの韓国リメイク作品『愛していると言ってくれ』の独占配信を開始いたします。(全16話/毎週月・火1話ずつ配信)

 

本作は、豊川悦司&常盤貴子のダブル主演を務め、平均視聴率は21.3% 、最高視聴率は28.1% の大ヒットを記録、DREAMS COME TRUE が歌う主題歌「LOVE LOVE LOVE 」も社会現象となった1995 年に放送された名作ラブストーリー「愛していると言ってくれ」(脚本:北川悦吏子、制作:TBS テレビ)の韓国リメイク作品です。

 

売れない俳優チョン・モウンが撮影現場でたった1 日で解雇されたことをきっかけに、耳の聞こえない才能あるアーティスト、チャ・ジヌと偶然の出会いを果たします。2人は互いにぶつかり合いながらも、愛は言葉だけでなく様々な方法で表現できること、そして心でしか聞こえない音があることに気づき、繋がりはより強くなっていきます。運命のいたずらのような全く違う境遇の2人が織りなす言葉を超えた恋模様は、これまでないほど切ないラブストーリーとなっています。

 

耳の聞こえないアーティスト、チャ・ジヌを演じるのは、「私の頭の中の消しゴム」、そして今話題のドラマ「剣の詩」にも出演しているチョン・ウソン。売れない俳優チョン・モウンを演じるのは、シン・ヒョンビン。2 人のケミに注目が集まります。モウンの恋敵となるアートセンターのディレクターでジヌの元恋人であるソン・ソギョンをキム・ジヒョンが、作曲家でモウンの幼なじみのユン・ヨハンをイ・ジェギュンが演じます。監督を務めるのは、「その年、私たちは」など、青春ラブストーリーに定評のあるキム・ユンジン。脚本は、絶妙な塩梅でシンデレラ・ラブコメディ「雲が描いた月明かり」を手掛けたキム・ミンジョンが担当。この冬一番切なくて苦しい名作恋愛ドラマになること間違いなしです。

 

この度解禁となったのは、海をバッグに向き合ったジヌとモウンの穏やかな空気が流れる瞬間が写された本ポスター。「音のない世界に愛がやってきた」というキャッチコピーが象徴するように、言葉を交わさずとも、アイコンタクトでお互いへの愛おしい気持ちや切ない恋心が伝わってくるビジュアルとなっています。
聴覚障害を持つ画家と、夢を追う女優。音のない世界で愛を伝え合う2 人の最高に甘美でロマンティックなラブストーリーを是非お楽しみください!

 

ストーリー
主人公は、聴覚障害のある44 歳のアーティスト チャ・ジヌと、売れない役者志望の33 歳チョン・モウン。済州島を舞台にした映画でエキストラとして働いていたモウンはジヌと出会い、惹かれていき、手話やテキストを通して会話を続けてゆっくりと繋がりを強めていきます。
やがてジヌも、モウンに対し真の愛を感じるようになります。ジヌとの距離を縮めようとあらゆる努力をするモウンですが、言語、障害、芸術の違いを克服するのはそれほど簡単ではないと気が付いたころ、ジヌの元カノ、ソン・ソギョンが現れて――。

キャスト
チャ・ジヌ:チョン・ウソン(「ザ・キング」「ハント」)
チョン・モウン:シン・ヒョンビン(「財閥家の末息子~Reborn Rich Rich~」「あなたに似た人」)
ソン・ソギョン:キム・ジヒョン(「君の瞳に恋してる」「ジャスティス」)
ユン・ヨハン:イ・ジェギュン(「シャーク 覚醒」「剣の詩」)

スタッフ
監督:キム・ユンジン(「その年、私たちは」)
脚本:キム・ミンジョン(「雲が描いた月明かり」)

 

Disney+ご入会はこちらから↓

Disney+dアカウント以外<月間プラン>

※本ページはプロモーションが含まれています。

 

ドラマ『愛していると言ってくれ』関連記事を読む

 

チョン・ウソン関連記事を読む
チョン・ウソン関連商品を見る

 

シン・ヒョンビン関連記事を読む
シン・ヒョンビン関連商品を見る

 

本ページは広告が