フリーワード検索

おすすめタグ

2023.11.15 14:00

チャン・ドンユン×ナナ、ロマンチックケミ披露

チャン・ドンユン、ナナ、私の彼氏はキューピット

 

[韓国エンタメニュース]

 

新ドラマ『私の男はキューピッド』チャン・ドンユンとナナがめくるめくケミストリーを披露する。

 

14日、アマゾンプライム側はドラマ『私の彼はキューピッド』の公式ポスターとティーザー映像を公開した。

 

公開されたポスターのチャン・ドンユンとナナは、今にもキスをしそうな姿で見る者のときめき指数を引き上げた。

 

共に公開されたティーザー映像では、運命的に結ばれてしまったチャン・ドンユンとナナの甘い出会いが公開された。チャン・ドンユンとナナは、完璧なビジュアルカップルとして呼吸を合わせ、注目を集めている。“運命を発射する男”チャン・ドンユンと、“運命なんてどうでもいい女”ナナのドタバタロマンスが期待を高める。

 

『私の彼はキューピッド』は、自分が放ったキューピッドの矢に当たって恋に落ちた妖精と、その恋に巻き込まれてしまった女の話を描いたロマンスドラマだ。

 

チャン・ドンユンは500年前に燃やした翼を復元するために地上で28度目の形態変化を経験している妖精チョン・サンヒョク役を、ナナは抜群の美貌で“グギ洞のチョン・ジヒョン”と呼ばれる24時間手術専門の動物病院医師オ・ベクリョンに扮する。

 

制作陣側は「『私の彼はキューピッド』は前後に関係なく夢中になれるキャラクター型ファンタジーロマンスに渇望していた視聴者にオアシスのような作品になるだろう」と伝えた。

 

一方『私の彼はキューピッド』はアマゾンプライムで12月1日に公開予定だ。

 

 


チャン・ドンユン×ナナ、新ドラマ『私の彼はキューピッド』にキャスティング!


ヨン・ウジン&チャン・ドンユン、3年ぶりの再会…ケミに期待!

 

 

写真提供:アマゾンプライム

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ『私の彼はキューピッド』関連記事を読む

 

チャン・ドンユン関連記事を読む
チャン・ドンユン関連商品を見る

 

ナナ関連記事を読む
ナナ関連商品を見る