フリーワード検索

おすすめタグ

2023.11.02 10:14

ヨン・ウジン&チャン・ドンユン、3年ぶりの再会…ケミに期待!

DailyDoseofSunshine9

 

[韓国エンタメニュース]

 

ヨン・ウジン、チャン・ドンユンがドラマ『サーチ~運命の分岐点~(以下:サーチ)』以来3年ぶりに再会した感想を明かした。

 

1日午前、ソウル・JWマリオット東大門グランドボールルームにてNetflixシリーズ『今日もあなたに太陽を~精神科ナースのダイアリー(以下:今日もあなたに太陽を)』の制作発表会が行われ、演出を手掛けたイ・ジェギュ監督をはじめ、主演を務めたパク・ボヨン、ヨン・ウジン、チャン・ドンユン、イ・ジョンウンが出席した。

 

『今日もあなたに太陽を』は精神健康医学科に初めて勤務することになった看護師ダウン(パク・ボヨン)が精神病棟の中で出会う世界と傷ついた人々の様々な話を描いた作品。

 

今作でヨン・ウジンはミョンシン病院の大腸肛門外科医トン・ゴユン役を、チャン・ドンユンはダウンの親友ソン・ヒョシン役を演じた。2人は以前ドラマ『サーチ』の親子役で共演、今回は大学の先輩後輩として再会した。

 

ヨン・ウジンは「(チャン・ドンユンと)再会してみると、むしろ初めて会った時よりも負担を感じました。気を使わなければならないことも多くて(再会する時は)緊張しましたし、どんな姿を見せればいいのか、たくさん悩みました」と打ち明けた。

 

続けて「(チャン・ドンユンは)僕より若いですが、大きな心とエネルギーで受け入れてくれるので有難かったです。これからも作品を共にして一緒に年を重ねていく仲間であり続けたいです」と語った。

 

チャン・ドンユンは「『サーチ』では僕の父親役でした。その時も親しみやすかったですが、今作でゴユン役を演じると聞き、嬉しかったです。またウジン先輩と僕のケミストリーがあることを知り、より嬉しさを感じました。案の定、今作でもケミストリーが良く、兄のように接してくださったので感謝しています」と伝えた。

 

DailyDoseofSunshine6
(写真左から)チャン・ドンユン、ユン・ウジン、パク・ボヨン

 

一方『今日もあなたに太陽を』は11月3日にNetflixで配信予定。

 

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『今日もあなたに太陽を』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『今日もあなたに太陽を』関連記事を読む

 

ヨン・ウジン関連記事を読む
ヨン・ウジン関連商品を見る

 

チャン・ドンユン関連記事を読む
チャン・ドンユン関連商品を見る