フリーワード検索

おすすめタグ

2022.01.04 18:00

ハン・ヒョジュの変身!『ハピネス』→『海賊2』連続ヒット期待

ハン・ヒョジュ、海賊:鬼の旗

 

[韓国エンタメニュース]

 

アドベンチャーアクション映画『海賊:鬼の旗』のハン・ヒョジュが昨年放送終了したtvNドラマ『ハピネス(Happiness)』に続き、海賊船の主人ヘラン役で2022年もヒットの勢いを続けていく予定だ。

 

韓国にて昨年人気の末に放送終了した『ハピネス』でこれまで見られなかった新しい演技変身を披露し、大衆から爆発的な好評を得たハン・ヒョジュが2022年、海を平定する海賊船の主人ヘランとしてもう一度強烈なキャラクターを描き出し、観客を魅了する。

 

原因の分からない感染病が全国を襲った一触即発の状況の中、マンションに孤立した住民たちの話を描いた『ハピネス』で警察特攻隊のエース セボム役を演じたハン・ヒョジュはスタントと射撃を行き来するレベルの高いアクションはもちろん、極限の混乱にも平静を失わない人物特有の大らかさを安定した演技力で消化し、視聴者に一風変わった魅力を印象付けた。

 

ハン・ヒョジュ、ハピネス

 

そして2022年『海賊:鬼の旗』の海賊団主ヘランで新しい変身に乗り出すハン・ヒョジュは、剣術や水中アクション、アクロバットなど数ヶ月間に渡る練習の末にヘラン特有の動きを完成させ、より多彩なアクションを見せるものと期待が集まっている。それだけでなくハン・ヒョジュは、団主としての強靭な姿の間に自分に従う海賊団員を気遣う人間的な魅力まで“ヘラン”の柔らかいカリスマで劇をしっかりと埋めていく予定だ。

 

これに対し「ヘランというキャラクターを通じて観客の皆さんに新しく近づけると思います。リーダーとしての強靭な姿だけでなく、様々な姿を見せようと努力を重ねました」と伝え、期待を高めたハン・ヒョジュは新しく強烈な顔でスクリーンを魅了する見通しだ。

 

ハン・ヒョジュ、海賊:鬼の旗

 

一方『海賊:鬼の旗』は、跡形もなく消えた王室の宝を手に入れるために海に集まった海賊たちのスペクタクルな冒険を描いた映画。カン・ハヌル、ハン・ヒョジュ、イ・グァンス、クォン・サンウ、チェ・スビン、セフン(EXO)、キム・ソンオ、パク・ジファンなどが出演する。韓国にて1月公開予定。

 

 

 

■幅広い世代から愛される韓国の国民女優☆透明感あふれるハン・ヒョジュの魅力とは?

■年上女性×年下男性カップルが登場!最新注目韓国ドラマ4選

 

 

写真提供:LOTTE ENTERTAINMENT、tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画『海賊:鬼の旗』関連記事を読む

 


【韓国ドラマピックアップ】
「ハピネス」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「ハピネス」関連記事を読む

 

ハン・ヒョジュ関連記事を読む
ハン・ヒョジュ関連商品を見る