フリーワード検索

おすすめタグ

2021.12.28 11:00

キム・ナムギル×チン・ソンギュ、存在感誇るプロファイラーたち

キム・ナムギル、チン・ソンギュ、悪の心を読む者たち

 

[韓国エンタメニュース]

 

SBS新金土ドラマ『悪の心を読む者たち』キム・ナムギル、チン・ソンギュの存在感が輝くメインポスター2種が公開された。

 

『悪の心を読む者たち』は、動機のない殺人が急増していた時期、悪の頂点に立つ連続殺人犯たちの心を熾烈に読み解かねばならなかった韓国初のプロファイラーの物語を描くドラマだ。

 

公開された最初のメインポスターは、取調室のように見える場所で向かい合って座っているキム・ナムギルとチン・ソンギュ、二つ目のメインポスターは暗闇の中を並んで歩くキム・ナムギルとチン・ソンギュの姿が写っている。

 

劇中2人は韓国型プロファイリングの始動、その中心に立つ人物だ。一緒に連続殺人犯を追い、連続殺人犯の心を読むために奮闘する。ポスターの中の2人の強烈な眼差しから連続殺人犯を追いかけようとする固い意志が感じられる。

 

これと共にポスターの中に隠された象徴的な意味が何なのか好奇心を刺激する。二つのポスターの中の暗闇は、彼らが熾烈に見つめねばならなかった悪の心を象徴するようだ。闇を突き抜いて入っていく2人の男の姿を通じて、彼らが悪の心を解き明かすことを期待させる。

 

また見方次第では“なぜ犯人だと思ったのですか?”にも、“なぜ犯人ではないと思ったのですか?”にも読めるキャッチコピーもあらゆる可能性を念頭に置いて悪に近づく2人の男の緻密さを感じさせる。

 

キム・ナムギル、チン・ソンギュ、悪の心を読む者たち

 

一方『悪の心を読む者たち』は、韓国にて2022年1月14日夜10時より放送スタート予定だ。

 

 

■『悪の心を読む者たち』キム・ナムギル、怪物のような存在感!初ティーザー公開

■ドラマ『アイランド』、キム・ナムギル&チャ・ウヌら豪華キャスティングの完成!

 

 

写真提供:スタジオS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

悪の心を読む者たち
【韓国ドラマピックアップ】
『悪の心を読む者たち』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『悪の心を読む者たち』関連記事を読む
ドラマ『悪の心を読む者たち』関連商品を見る

 

キム・ナムギル関連記事を読む
キム・ナムギル関連商品を見る

 

チン・ソンギュ関連記事を読む
チン・ソンギュ関連商品を見る