フリーワード検索

おすすめタグ

2021.12.13 16:00

パク・ヒョンシク、『ハピネス』で光輝いた再発見

パク・ヒョンシク

 

[韓国エンタメニュース]

 

『ハピネス(Happiness)』パク・ヒョンシクが“ハッピーエンディング”を迎え、人生キャラクターを更新した。

 

11日に最終回を迎えた『ハピネス』では、ハッピーエンドを迎えたチョン・イヒョン(パク・ヒョンシク)とユン・セボム(ハン・ヒョジュ)の姿が描かれた。

 

『ハピネス』を通じて変わらぬ純愛さを見せてきたチョン・イヒョンは、多くの女性視聴者たちに“1人につき1イヒョン”と言わせるほどのキャラクターとなり、またチョン・イヒョンを演じたパク・ヒョンシクにも高評価が集まった。繊細な感性を見せてきた以前までの姿と違い、男性美溢れるアクション演技を通じて“パク・ヒョンシクの再発見”を導き出した。強弱を調節するキャラクターはパク・ヒョンシクだからこそ可能だったキャラクターであり、同時に『ハピネス』はパク・ヒョンシクにとってまた一つの“人生作品”として残ることとなった。

 

『ハピネス』は、初の感染病の事態で日常が崩れ始めた人々の変化を描いた作品。ハン・ヒョジュ、パク・ヒョンシク、チョ・ウジンをはじめ、“信じて見られる俳優”軍団の活躍が劇の完成度を高めており、先日11日に最終回を迎えた。

 

一方パク・ヒョンシクは、ロマンスミュージックシネマ『サウンドトラック#1』でハン・ソヒと共演することが決定している。

 

 

■パク・ヒョンシク×ハン・ソヒ、『サウンドトラック#1』にキャスティング!

■幅広い世代から愛される韓国の国民女優☆透明感溢れるハン・ヒョジュの魅力とは?

 

 

写真提供:tvN

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 


パク・ヒョンシク翻訳付き!
ELLE 12月号を見る

 


【韓国ドラマピックアップ】
「ハピネス」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「ハピネス」関連記事を読む

パク・ヒョンシク関連記事を読む
パク・ヒョンシク関連商品を見る

 

ハン・ヒョジュ関連記事を読む
ハン・ヒョジュ関連商品を見る