フリーワード検索

おすすめタグ

2021.11.23 13:32

ソ・ガンジュン、本日(23日)現役入隊!

ソ・ガンジュン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ソ・ガンジュンが本日(23日)現役で入隊する。

 

俳優ソ・ガンジュンは本日(23日)訓練所に入所し、3週間の基礎軍事訓練を終えた後、現役で国防の義務を果たす。新型コロナウイルス拡散と安全のため、別途の公式イベントはなく、入隊場所と時間は非公開で行われる。

 

ソ・ガンジュンは去る18日に入隊を控えてファンとライブ放送でコミュニケーションを取り、短く切った髪を公開した。彼はSNSを通じて「僕、軍隊に行きます。韓国の健康な男なら皆が責任を負う国防の義務を果たすために、もうすぐ行く予定です」とし「入隊ということが漠然としていたが、今はむしろ気持ちが楽になりました」と明らかにした。

 

続けて「軍生活を終えて来れば30代ですが、その時はもっとお見せできる様々な姿があると思います。なので30代の僕はどうだろうという期待もあります」とポジティブな姿を見せた。

 

一方ソ・ガンジュンは、Disney+オリジナルシリーズ『グリッド』と映画『ハッピーニューイヤー』の公開を控えており、入隊後も彼の姿を見守ることが出来るとみられる。

 

 

■ソ・ガンジュン主演『グリッド』、Disney+で2022年公開!

■[韓国ドラマ]ソ・ガンジュン×パク・ミニョン主演「天気が良ければ訪ねて行きます」

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「グリッド」関連記事を読む

 

ソ・ガンジュン関連記事を読む
ソ・ガンジュン関連商品を見る