フリーワード検索

おすすめタグ

2021.11.23 14:00

コン・ユ×ペ・ドゥナ×イ・ジュン主演Netflix『静かなる海』、12月24日配信決定!

ペ・ドゥナ、静けさの海

 

[韓国エンタメニュース]

 

Netflixが『静かなる海』の配信日を12月24日に決定し、一次ティーザーポスターを公開した。

 

『静かなる海』は、必須資源の枯渇で荒廃した2075年の地球、特殊任務を受けて月に捨てられた研究基地に向かった精鋭隊員の物語を描いたNetflixシリーズだ。

 

公開されたポスターには、宇宙生物学者ソン・ジアン(ペ・ドゥナ)が月面に足を踏み入れた姿が描かれている。私たちにとって今もなお未知の空間である月で今作が探検を始める。

 

気になることが多い月、そしてそこに捨てられて閉鎖された韓国の研究基地。そこで果たして何があったのだろうか。秘密が隠された“静かなる海”にポツンと立った姿に好奇心が高まる。必須資源の枯渇で荒廃した地球を離れ、月に向かう最精鋭隊員たち、彼らは地球を救う手掛かりをここで見つけることが出来るのだろうか、またはさらに大きなミステリーに陥るのだろうか。彼らに襲い掛かる予想も出来ないミステリーが何なのか、これからの物語に期待が高まる。

 

宇宙を背景に繰り広げられる予測不可能なストーリーを描いた今作は、2014年の第13回ミジャンセン短編映画祭で好評を博したチェ・ハンヨン監督の同名短編映画をシリーズ化した作品だ。彼が10年以上にわたり温めてきた物語に魅了された俳優チョン・ウソンが「作品に込められているキラキラしたアイディアが良かった。韓国的なSFジャンル物を試みられると思った」と制作に参加し、早くから大きな話題を集めた。

 

ここに『母なる証明』で韓国映画評論家協会脚本賞を受賞した脚本家パク・ウンギョが合流し、今作ならではの新鮮で新しい世界観を拡張していった。コン・ユ、ペ・ドゥナ、イ・ジュンなど信頼を加える強力なキャスティング軍団が、命を懸けた任務に志願した最精鋭隊員に扮し、強烈なサスペンスとシナジーを予告している。

 

一方『静かなる海』は、12月24日にNetflixで配信される。

 

 

■コン・ユ×イ・ジュンら、俳優チョン・ウソン制作ドラマ「静かなる海」にキャスティング!

■Netflixオリジナル!イチオシ注目韓国ドラマ4選♡

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「静かなる海」関連記事を読む

 

コン・ユ関連記事を読む
コン・ユ関連商品を見る

 

ペ・ドゥナ関連記事を読む
ペ・ドゥナ関連商品を見る

 

イ・ジュン関連記事を読む
イ・ジュン関連商品を見る