フリーワード検索

おすすめタグ

2021.11.23 11:00

『雪降花』チョン・ヘイン、ジスの告白に動揺する理由とは?

チョン・ヘイン、ジス、雪降花

 

[韓国エンタメニュース]

 

JTBC『雪降花:snowdrop』(以下:雪降花)がチョン・ヘインとジス(BLACKPINK)の甘い初めての出会いを収めたティーザー映像を公開した。

 

『雪降花』制作陣は、ヨンロ(ジス)がカセットの録音ボタンを押し、夢見るような声でスホ(チョン・ヘイン)への気持ちを告白するティーザー映像を公開した。

 

「一目惚れするってどういうことかなって思ってたのよ。あの人を見た瞬間、すぐ分かった」と話し始めたヨンロはスホと出会った瞬間を振り返った。また「ちょっと手が触れただけなのに、胸が“キュン”としたの。これが初恋なのかな?」と話、スホと共に過ごした甘い瞬間を振り返る。そしてヨンロはスホに向かってささやくように「私たち…また会えるよね?」と言う。

 

しかし次の瞬間には、一人でいたスホがこのテープの中の告白を聞いて、動揺したように揺れる眼差しで再生を止め、「…僕たち?」と独り言を言う。この後は不安な沈黙が続き、スホとヨンロの“初恋”に何か尋常ではない事件が起こりそうな緊張感を醸し出した。

 

 

一方『雪降花』は、1987年のソウルを背景に、ある日突然女子寮に血まみれになって飛び込んだ名門大生スホ(チョン・ヘイン)と、厳しい監視と危機の中でも彼を隠して治療をしてくれた女子大生ヨンロ(ジス)の時代に逆らった切ない恋の物語を描く。韓国にて12月18日夜10時半より放送スタート予定だ。

 

 

■チョン・ヘイン×BLACKPINKジス、『雪降花』で完璧ケミ予告!

■『D.P.』チョン・ヘイン、世界を魅了した演技変身!

 

 

写真提供:ドラマハウススタジオ、JTBCスタジオ

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


チョン・ヘイン翻訳付き!
marie claire 12月号を見る

 


【韓国ドラマピックアップ】
「雪降花:snowdrop」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「雪降花」関連記事を読む

 

チョン・ヘイン関連記事を読む
チョン・ヘイン関連商品を見る

 

ジス(BLACK PINK)関連記事を読む
ジス(BLACK PINK)関連商品を見る