フリーワード検索

おすすめタグ

2021.11.16 16:00

チョン・ヘイン×BLACKPINKジス、『雪降花』で完璧ケミ予告!

チョン・ヘイン、ジス

 

[韓国エンタメニュース]

 

チョン・ヘインとジス(BLACKPINK)が新ドラマ『雪降花:snowdrop』(以下:雪降花)出演の感想を明かした。

 

最近チョン・ヘインとジスは、ファッションマガジンとグラビア撮影を行った。

 

『雪降花』で愛を交わす恋人として呼吸を合わせる2人は、叙情的なムードの今回のグラビアでも完璧な呼吸を披露し、スタッフらの称賛が絶えなかったという。

 

撮影後のインタビューでチョン・ヘインは、今作を選んだ理由について「最も大きな理由は文章でした。文章が与える力、ストーリーの力、そして作家先生と監督に対する信頼がありました」と述べた。

 

チョン・ヘイン

 

ジスはBLACKPINKの活動と並行しながら作品に集中することができた秘訣について「(劇中キャラクターの)ヨンロとジスは住む世界があまりにも違うので、混乱はしませんでした。そのうえ、ドラマの撮影現場に到着した瞬間からは、誰もが私をジスではなくヨンロとして接してくれました。お陰でヨンロに集中できたので、スタッフの皆さんにとても感謝しています」と答えた。

 

ジス

 

初放送を控えた感想について2人とも期待を表した。チョン・ヘインは「『雪降花』は演技的に最も壁にぶつかった作品です。それだけ監督やジスさんはもちろん、スタッフの1人1人に頼りました。そして感じました。やっぱり1人で出来ることは何もないってことを。なので、いつにも増して緊張した気持ちで初放送を見られそうです」と語った。

 

チョン・ヘイン

 

またジスは「メンバーが必ず本番死守すると言っています。撮影中にも連絡をよくするので、いつも応援してくれました。メンバーたちが期待しているので、私も力が出てもっと一生懸命するようになりました」とし「(初放送を)誰かと一緒に見る自信がありません。家で1人で見たいですが、どうなるか分かりません。両目を覆って、指の間のわずかな隙間からやっと見ることが出来そうです」と答えた。

 

ジス

 

一方1987年のソウルを背景に、ある日突然女子寮に血まみれになって飛び込んだ名門大生スホ(チョン・ヘイン)と、厳しい監視と危機の中でも彼を隠して治療をしてくれた女子大生ヨンロ(ジス)の時代に逆らった切ない恋の物語を描く。韓国にて12月18日夜10時半より放送スタート予定だ。

 

 

■『雪降花』チョン・ヘイン×BLACKPINKジス、ときめき溢れるツーショット

■『D.P.』チョン・ヘイン、世界を魅了した演技変身!

 

 

写真提供:BAZAAR

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


チョン・ヘイン翻訳付き!
marie claire 12月号を見る

 

ドラマ「雪降花」関連記事を読む

 

チョン・ヘイン関連記事を読む
チョン・ヘイン関連商品を見る

 

ジス(BLACK PINK)関連記事を読む
ジス(BLACK PINK)関連商品を見る