フリーワード検索

おすすめタグ

2021.11.16 14:00

ヒョンビン、映画『ハルビン』出演決定!

ヒョンビン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ヒョンビンがウ・ミンホ監督の次回作映画『ハルビン』への出演を決めた。

 

映画『インサイダーズ/内部者たち』『麻薬王』『KCIA 南山の部長たち』を通じて激動の韓国現代史をスクリーンに成功的に映し出したウ・ミンホ監督の最新映画『ハルビン』は、1900年代初めの中国・ハルビンを背景に祖国を取り戻すために命を懸けた独立闘士たちの物語を描いたスパイアクション大作だ。

 

映画とドラマを行き来しながら韓国はもちろん、海外でも爆発的な人気を集めているヒョンビンはシナリオの完成度と面白さ、ウ・ミンホ監督に対する信頼を基に今作への出演を決めた。

 

今作でヒョンビンは、祖国が消えた時代を生きていく者の寂しさと命を懸けた独立運動の真っ只中での不安と責任感など複雑な感情演技とアクション演技を消化する予定だ。

 

一方映画『ハルビン』は、『KCIA 南山の部長たち』『ただ悪より救いたまえ』などを制作したハイブメディアコープが制作し、『パラサイト 半地下の家族』のホン・ギョンピョ撮影監督をはじめとした韓国最高のスタッフらが合流する予定で、韓国とロシア、中国を行き来するスパイアクション大作になる見通しだ。2022年クランクイン予定。

 

 

■大阪開催!「愛の不時着展」に行ってきました♪

■韓国ドラマ「愛の不時着」で注目!ヒョンビンの部下4人組は誰?

 

 

写真提供:VAST ENTERTAINMENT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


ヒョンビン掲載!GQ KOREA 11月号はこちら

 

ヒョンビン関連記事を読む
ヒョンビン関連商品を見る