フリーワード検索

おすすめタグ

2021.10.07 16:00

チョ・ジョンソク×ユ・ジェミョンら、映画『幸せの国』出演決定!

チョ・ジョンソク、イ・ソンギュン、ユ・ジェミョン、幸せの国

 

[韓国エンタメニュース]

 

映画『幸せの国(仮題)』がチョ・ジョンソク、イ・ソンギュン、ユ・ジェミョンのキャスティングを決定し、撮影に突入した。

 

『幸せの国』は現代史を揺るがした事件の中に巻き込まれた人物と、彼を生かすために全力投球する弁護士の物語だ。

 

映画『EXIT』からドラマ『賢い医師生活』シリーズまで完璧なキャラクター消化力を誇るチョ・ジョンソクが、法廷には正義ではなく勝敗だけがあると信じる弁護士として帰ってくる。

 

ドラマ『マイ・ディア・ミスター〜私のおじさん〜』、映画『パラサイト 半地下の家族』など毎作品人生キャラクターを更新してきたイ・ソンギュンは韓国現代史を揺るがした事件の中心に立つ剛直な軍人となり、これまで見せたことのない新しい姿を披露する。

 

またドラマ『梨泰院クラス』『秘密の森』、映画『音もなく』などを通じて個性的な演技力を見せてきたユ・ジェミョンは、事件のもう一つの核心人物に扮して緊張感を吹き込む。

 

初撮影後チョ・ジョンソクは「シナリオに深く入り込んで読みましたし、新しいジャンルに挑戦することになり期待が大きいです。良い俳優、監督、スタッフらと共に出来て嬉しく、一生懸命撮影して良い映画でご挨拶します」と伝えた。

 

またイ・ソンギュンは「素晴らしい監督と俳優、素敵なキャラクターに出会えて意味深いです。観客の皆さんに良い作品をお見せできるように最善を尽くします」とし、ユ・ジェミョンは「一緒に仕事をしてみたかった監督、俳優と呼吸を合わせることになり嬉しいです。良い作品を作るために最善を尽くします。僕らの作品がみんな一緒に幸せの国へ向かう小さな種になってくればいいなと思います」と伝えた。

 

一方『幸せの国』は、韓国にて2022年に公開予定だ。

 

 

写真提供:NEW

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

チョ・ジョンソク関連記事を読む
チョ・ジョンソク関連商品を見る

 

ユ・ジェミョン関連記事を読む
ユ・ジェミョン関連商品を見る

 

イ・ソンギュン関連記事を読む
イ・ソンギュン関連商品を見る