フリーワード検索

おすすめタグ

2021.09.13 16:00

『賢い医師生活』ユ・ヨンソク×『ペントハウス』ハン・ジヒョン、秋のキャンプルック

ユ・ヨンソク、ハン・ジヒョン

 

[韓国エンタメニュース]

 

ユ・ヨンソクとハン・ジヒョンが完璧な呼吸を披露した。

 

マガジンDAZEDは、2021年秋エディションを通じてユ・ヨンソクとハン・ジヒョンのグラビアを公開した。

 

ユ・ヨンソクは現在韓国にて放送中のドラマ『賢い医師生活2』に出演し、ジェントルで温かいイメージに位置付いた。またハン・ジヒョンはドラマ『ペントハウス』シリーズでしっかりとした演技力を繰り広げ、好評を得た。

 

公開された写真の中の2人は、秋を迎えてキャンプ旅行に旅立った。都市を離れ、ゆったりとした気持ちで自然を楽しみながらヒーリングする2人の姿を見ることができる。特に多彩にスタイリングしたアウトドアアイテムが視線を奪う。

 

ユ・ヨンソク、ハン・ジヒョン

 

ハン・ジヒョンはフリース素材のジャケットを着て溌剌とした魅力を披露した。また彼女は、登山用バケットハットを被ったままチェックシャツを腰に巻いた。ユ・ヨンソクはファートリミングフードジャンパーにオックスフォードシャツとニットトップをレイヤードして、オフィスルックを演出しながらもダウンベストとフードトップを着て素敵な登山ルックを演出した。

 

ハン・ジヒョン

 

ユ・ヨンソク

 

一方ユ・ヨンソクとハン・ジヒョンの多彩なグラビアは、DAZED秋エディションを通じて確認出来る。

 

 

写真提供:DAZED

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


ユ・ヨンソク×ハン・ジヒョン掲載!
DAZED 2021フォールエディションはこちら

 

賢い医師生活
『賢い医師生活』仲良し5人組を徹底解剖♪

 


【韓国ドラマピックアップ】
「賢い医師生活」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ユ・ヨンソク関連記事を読む
ユ・ヨンソク関連商品を見る

 


【韓国ドラマピックアップ】
「ペントハウス」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ「ペントハウス」関連記事を読む
ドラマ「ペントハウス」関連商品を見る

 

ハン・ジヒョン関連記事を読む
ハン・ジヒョン関連商品を見る