フリーワード検索

おすすめタグ

2021.09.13 14:00

キム・スヒョン、TOMMY HILFIGERグローバルアンバサダーに抜擢!

キム・スヒョン

 

[韓国エンタメニュース]

 

ファッションブランドTOMMY HILFIGER(トミー・ヒルフィガー)が俳優キム・スヒョンを2021年秋のグローバルアンバサダーに抜擢したと明かした。

 

キム・スヒョンは皆が世界をポジティブに変化させるという社会的メッセージを込めた“Pass the Mic”グローバルキャンペーンに参加する予定で、該当コンテンツは9月21日に披露される予定だ。

 

キム・スヒョンは代表作であるドラマ『星から来たあなた』『プロデューサー』『サイコだけど大丈夫』や映画『10人の泥棒たち』『シークレット・ミッション』などに出演し、世界的に有名な俳優だ。人々に絶えずインスピレーションを与えるエンターテイナーとして、アジア全域のスターであり韓流を代表する影響力のある俳優としての地位を確立した。

 

デザイナーは「大衆文化アイコンとのコラボレーションは、常にブランド遺産の重要な部分でした。キム・スヒョンのエネルギッシュな精神は今回のコレクションにポジティブで新鮮な変化をもたらします」と今回のパートナーシップについて感想を伝えた。

 

またキム・スヒョンは「このように素敵なブランドとご一緒することになり光栄です。持続可能性をリードするブランドの活動を応援しながら、これからもブランドと素敵なコンテンツを作っていくので期待してください」と伝えた。

 

キム・スヒョン

 

一方キム・スヒョンは、新ドラマ『ある日』の放送を控えている。

 

 

写真提供:TOMMY HILFIGER

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「ある日」関連記事を読む

 

キム・スヒョン関連記事を読む
キム・スヒョン関連商品を見る