フリーワード検索

おすすめタグ

2021.08.13 15:00

『ホンチョンギ』キム・ユジョン×アン・ヒョソプ、ときめき溢れる韓服カップル

キム・ユジョン、アン・ヒョソプ、ホンチョンギ

 

[韓国エンタメニュース]

 

SBS新月火ドラマ『ホンチョンギ』キム・ユジョンとアン・ヒョソプの切ない眼差しが盛り込まれたメインポスター2種が公開された。

 

『ホンチョンギ』は、霊妙な力を持つ女性画工ホンチョンギ(キム・ユジョン)と星座を読む赤い目の男ハラム(アン・ヒョソプ)が描く一幅のファンタジーロマンス時代劇だ。

 

公開されたポスターは、美しい渓谷で絵を描くホンチョンギとハラムの姿が盛り込まれている。筆を持っているホンチョンギと、後ろから彼女を抱きしめたまま見つめるハラム。彼らの姿に切なさ感じる理由は、劇中で目の見えないハラムの視線がホンチョンギに向けられているからだ。そんなハラムと見つめ合うホンチョンギの愛らしい姿がこの世で最も切ない見つめ合いを完成させ、ときめきを誘う。

 

ホンチョンギの筆先に沿った神秘的な光は、ファンタジー的な感性を加える。劇中、運命の見えない赤い糸によって絡み合った2人の恋人は、彼らを取り巻く恐怖と神秘的な出来事を経験することになる。手を重ねたまま筆を握った恋人の姿が、彼らが共に描き出す今作の物語は何なのか、その中でどのようなロマンスを繰り広げるのか、本放送への期待が高まっている。

 

ポスター撮影当時キム・ユジョンとアン・ヒョソプは、お互いに集中した姿でホンチョンギとハラムのケミを作り上げていったという。それぞれの役と感情になりきった2人のお陰でときめきながらも切ない恋人の姿がポスターの中に描かれたという。予備視聴者をときめかせるキム・ユジョン、アン・ヒョソプのロマンスシナジーが映像でどのように描かれるのか、今作への期待がさらに高まっている。

 

キム・ユジョン、アン・ヒョソプ、ホンチョンギ

 

一方『ホンチョンギ』は、韓国にて来る30日夜10時より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:SBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ホンチョンギ
【韓国ドラマピックアップ】
「ホンチョンギ」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「ホンチョンギ」関連記事を読む

 

キム・ユジョン関連記事を読む
キム・ユジョン関連商品を見る

 

アン・ヒョソプ関連記事を読む
アン・ヒョソプ関連商品を見る