フリーワード検索

おすすめタグ

2021.08.13 13:00

チョン・ヘイン主演『D.P.』、メイン予告編公開!

チョン・ヘイン、D.P.

 

[韓国エンタメニュース]

 

本日(13日)Netflixドラマ『D.P.』側がアンサンブルポスターとメイン予告編を公開した。

 

『D.P.』は、脱走兵を捕らえる陸軍憲兵軍の離脱逮捕組(D.P.)ジュノ(チョン・ヘイン)とホヨル(ク・ギョファン)が多様な事情を持つ人々を追いかけながら気付かなかった現実に向き合う物語。

 

公開されたポスターは、軍務離脱逮捕組(D.P.)ジュノとホヨルが社会で活動する姿がうかがえる。民間人のように髪を伸ばし私服を着て全国を飛び回っているが、彼らの正体は脱走兵を捕まえる軍人だ。犯人を追う刑事のように2人1組で動く彼らは、脱走兵の動線を把握して潜伏、聞き込み捜査までいとわない。二等兵ジュノは経験者の余裕が感じられる上等兵ホヨルと一緒に脱走兵逮捕に乗り出す。軍隊と社会の境界に立った彼らが見た脱走兵の事情は果たして何なのか、正反対の性格の2人が一組になってどのようなケミストリーを披露するのか関心が集まっている。

 

共に公開されたメイン予告編は、本格的な脱走兵追跡に乗り出したジュノとホヨルをより近くで確認出来る。初めてD.P.活動に乗り出し、すべてのことに戸惑うジュノにホヨルは脱走兵を捕まえるためには、まず彼らにならねばならいというノウハウを伝授する。

 

しかし、もっともらしい言葉とは異なり、地面にヘディングするような捜査にジュノは戸惑う。脱走兵の行く先を把握し周辺を聞き込み、走りながら呼吸を合わせていく2人。その過程でジュノは軍隊の外に逃げた脱走兵たちの事情に戸惑いを覚える。脱走兵を無事に連れこいという軍務離脱担当官ボムグの淡々とした言葉のように、彼らの任務が“難しくない仕事”だと言えるのだろうか。

 

 

一方『D.P.』は、来る27日にNetflixで配信される。

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「D.P.」関連記事を読む

 

チョン・ヘイン関連記事を読む
チョン・ヘイン関連商品を見る

 

ク・ギョファン関連記事を読む
ク・ギョファン関連商品を見る