フリーワード検索

おすすめタグ

2021.08.13 17:00

『わかっていても』ソン・ガン×ハン・ソヒ、未公開ビハインド公開!

ハン・ソヒ、わかっていても

 

[韓国エンタメニュース]

 

JTBC土曜ドラマ『わかっていても』ハン・ソヒ、ソン・ガンの“キャンパス妖精”モーメントがときめきを誘う。

 

『わかっていても』側が放送終了を控えて、撮影現場ビハインドカットを公開した。公開されたビハインドカットには、初々しさ溢れるキャンパスの撮影現場が収められている。23歳の若者たちの物語を率直に描き出しているハン・ソヒとソン・ガン。2人のカメラの外の姿は劇中のユ・ナビ、パク・ジェオンとはまた違った魅力で見る者をときめかせる。

 

まず、イーゼルの前に座ったハン・ソヒの胸キュン誘う微笑みが視線を奪う。学生時代に美術を専攻したことがある彼女なだけに、エプロンをつけてスケッチブックを前にした姿が自然だ。このようにユ・ナビになりきったハン・ソヒは、愛の前で揺れる23歳の若者の感情線を繊細に表現し、視聴者の没入度を高めている。

 

ハン・ソヒ、わかっていても

 

ハン・ソヒ、わかっていても

 

また、“画家”ハン・ソヒの前に座った“名作”ソン・ガンの姿は、見るだけでも心拍数を高める。彫塑科の友人たちの前で1日モデルに変身したパク・ジェオン。はにかむ微笑みと顔をそっと隠した手先がときめき細胞を刺激する。もう一つの写真には、複雑な心境が感じられるパク・ジェオンの瞬間が収められている。ユ・ナビへの感情を自覚して以来、パク・ジェオンは以前はなかった慣れない自分に向き合い始めた。写真からも感じられるパク・ジェオンの本音がいつ、どのような方法で表現されるのか好奇心を刺激する。まだ終わっていないスリルな恋愛ゲームがどんな結末を迎えるのか注目が集まっている。

 

ソン・ガン、わかっていても

 

ソン・ガン、わかっていても

 

ソン・ガン、わかっていても

 

一方『わかっていても』は、毎週土曜夜11時より好評放送中だ。またNetflixでも同時配信中。

 

 

写真提供:ビヨンドジェイ、スタジオN、JTBCスタジオ

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「わかっていても」あらすじやキャラクター詳細を見る

 


女性も見惚れる韓国女優!『わかっていても』のハン・ソヒって?

 

ドラマ「わかっていても」関連記事を読む

 

ソン・ガン関連記事を読む
ソン・ガン関連商品を見る

 

ハン・ソヒ関連記事を読む
ハン・ソヒ関連商品を見る